足らない(≧ω≦)
身体一つでは足らないw
ここ数日のうちにツーリングのお誘いをいっぱいしていただきました
誘ってくれた方々 ありがとね(≧▽≦)ゞ
日にちが重ならなければ多分全部参加かな
予定がいっぱいになりつつありますが ロングを近々控えてるため 慎重に自分の体調と相談しながら 決めたいと思ってます♪
身体一つでは足りないと思う今日この頃です(*´艸`)
けいぽんサン 2ついたら オモシロイネ~
ここ数日のうちにツーリングのお誘いをいっぱいしていただきました
誘ってくれた方々 ありがとね(≧▽≦)ゞ
日にちが重ならなければ多分全部参加かな
予定がいっぱいになりつつありますが ロングを近々控えてるため 慎重に自分の体調と相談しながら 決めたいと思ってます♪
身体一つでは足りないと思う今日この頃です(*´艸`)
けいぽんサン 2ついたら オモシロイネ~
