足らない(≧ω≦) | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

足らない(≧ω≦)

身体一つでは足らないw



ここ数日のうちにツーリングのお誘いをいっぱいしていただきました


誘ってくれた方々 ありがとね(≧▽≦)ゞ



日にちが重ならなければ多分全部参加かな



予定がいっぱいになりつつありますが ロングを近々控えてるため 慎重に自分の体調と相談しながら 決めたいと思ってます♪





身体一つでは足りないと思う今日この頃です(*´艸`)



けいぽんサン 2ついたら オモシロイネ~音符