エクステ
カレーライス食いたい(;´Д`)ノ
白いタイヤキを食ってみましたが・・ ワタシには合わないようデス。
餅ですねぇ。 あれは餅ですwww
甘いもん食ったら カレーが食いたくなる
あすたは絶対カレーライスだ!!!
て。今夜は白いタイヤキを一つ食ったのみ。 腹減ったのぉ。
さて。
エクステやってきましたぉ。
まつげデスぞ。
しばらく何度か去年もやってたンですが やっと花粉症の時期も終わったので
またやってきました♪
クルリンと上を向いてるまつげ。 カワユイです
化粧を落としてしまった今
画像をお見せすることは出来へんけどw 
目力アプ
してるに ちげーねー
あすたはツーリング
![]()
楽しんできまっす。
日曜日はムリかなぁ・・
では 
![]()