ヾ(*´д`*)ノ | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

ヾ(*´д`*)ノ

カラーはピンク系をチョイスした


ワタシの髪はネコ毛で黄色に近い色のため 美容院に行っては 髪色トーン下げてます


まだまだ~ヾ(*´д`*)ノ
腹へりやな

まだまだ掛かりそう


地図持ってこれば良かったw