質問しちゃっても? | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

質問しちゃっても?

携帯の充電や 携帯の助手席ナビ用や 携帯のメル用・・





要はですね



バイクの車体から 充電したいのですが・・



どしたらイイの??


緊急の時使えないと困る・・





うむ。


(´・ω・`)













最後に。



とうとう来ました。



とうとう。













バイク焼けw((>д<))
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C06280001.jpg

美白 今年もムリぽ。




けいぽん2