ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
携帯の充電や 携帯の助手席ナビ用や 携帯のメル用・・
要はですね
バイクの車体から 充電したいのですが・・
どしたらイイの??
緊急の時使えないと困る・・
うむ。
(´・ω・`)
最後に。
とうとう来ました。
とうとう。
バイク焼けw((>д<))
美白 今年もムリぽ。