ソロツー無事帰宅 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

ソロツー無事帰宅

暗くなる前に 山越え 峠越え成功しました暑いピッ


今日は走りに専念したので 画像ほとんどありませんw




sei☆お知らせsei☆


ソロツーに 鼻歌を唄いながら走るため 鼻歌ソロツーシリーズのテーマを追加しました。





で、今日走った距離は・・

335.3㌔


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C06270001.jpg





総走行距離

17,681㌔


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C06260001.jpg


うむ。我ながら走った。 オール下道で走りました♪


デーラーにも行かず これからちとお出掛けでっす。bye




あ。プチメしてくださった方々 ありがとです また後でプチメお返事します。CHU。





けいぽん2