眠り姫の姿 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

眠り姫の姿

昨日ドライブ行っただけなんやけど 体が筋肉痛Queenly



ツレから連絡あったものの この雨の土砂降りの中逢うのは・・ 要は面倒くさいw



てコトで また今度にしてもらって。 ちょっとお昼寝寝る











眠り姫?けいぽんの姿デス。 

今日一回限りですよ? 

もう見せません。










バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C06010001.jpg




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


目が開いてるように見えるのは気のせいデスから。えっ


顔が黄色っぽく写ってるのも気のせいデスから。プーさん




ちょっとだけ 夢を見てきます ムニャムニャ(。-ω-)zzz. . .