ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日ドライブ行っただけなんやけど 体が筋肉痛
ツレから連絡あったものの この雨の土砂降りの中逢うのは・・ 要は面倒くさいw
てコトで また今度にしてもらって。 ちょっとお昼寝
眠り姫?けいぽんの姿デス。
今日一回限りですよ?
もう見せません。
目が開いてるように見えるのは気のせいデスから。
顔が黄色っぽく写ってるのも気のせいデスから。
ちょっとだけ 夢を見てきます ムニャムニャ(。-ω-)zzz. . .