ガールズバイカーのウォレット完成 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

ガールズバイカーのウォレット完成

今日は相方さんとドライブに lefty さんのお店へ。


行きは最初から高速に乗り 豊川ICまで向かう。 途中事故渋滞にはまり 更にETC割引渋滞 かなりノロノロでした。

ブルスカに行くと思われる車両 はけーん。


アメにずぶ濡れですQueenlyカワイソ
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05650001.jpg


家を出たのが9時半ごろだったンで 11時には到着するだろうと思ってたのに 全然間に合う様子無しw



なんやろ。 バイクやと全然苦にならない距離が クルマやと非常に苦になる・・


遠い。 豊橋。 まだ?  ←けいぽんサン 泣き言多し。




そしてやっと到着!したのが 12時半ごろ  


ヾ(。`Д´。)ノ 4時間も掛かった!!  ←若干 キレ気味。





んーでもここに来た目的は・・


先日ウォレットをこちらで購入したンです。 コレね。
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C04040001.jpg


少しずつ濃い色になりつつあったころ  ふと舞い降りた言葉。


女性バイカーが使えるような小さいサイズのウォレットを作る天使 

というleftyさんの言葉を聞いた。




んー買っちゃえ小悪魔ピース

悪魔の声が・・


てな訳で



作ってもらっちゃいました!!! 完全?オーダーです?ハート



というコトで leftyさんがワタシのために 作ってくれたウォレットはコレです!!!




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05980001.jpg
黒のベースにピンクのステッチ ピンクのクロコダイルの革


ワタシが以前から 白やピンクが好き~  とか カワイものが好き~ とか 言ってたので

こんな可愛いデザインのウォレットが完成しました!!!



そして ロープも色で悩みましたが 
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05960001.jpg
白×ピンクにしました!



これがもうカワイんですハートぃっぱぃ




そして キーホルダーもお揃いで作っていただき 完成。
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05940001.jpg


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05950001.jpg



ロープを編んでくれてるleftyさん 隠し撮り成功いぇ~い!
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05680001.jpg




そして大きさ比較
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05700001.jpg
随分と違うのが一目瞭然。



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05730001.jpg

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05720001.jpg

上の画像が今までの大きさ。


そして下の画像がおにぅの大きさ。




ポッケに隠れるぞやったぁ!  尻がデカイのは許してw





納得のいくお買い物を済まし あらかじめ連絡を取っておいた ショコラ さん そして ジモッピのワル を電話で呼びつけ 二人を待つw


しばし 癒しターイムネコ
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05780002.jpg
ん?誰かにゃーネコ




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05790001.jpg
頭撫でてくれにゃーネコ



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05810001.jpg
雨降ってるにゃーネコ



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05820001.jpg
気になるにゃーネコ



随分とおとなしく 人懐こいヌコ♪ 名前聞いたのに すっかり忘れてますwww


そしてショコラさんとワル登場。


自慢げにウォレットを見せつけるけいぽんサン。 sei←にんまり。




1時間位お店でお話をして お腹を満たすために ミナでお出掛け。 近くのモ○バ゙ーガーへ。


今流行の ドーナツバーガーを注文。 ずーっとパンの生地がドーナツやと思ってたw 


わさびがきいてて ウマカッタですリラックマ




ココで 東北シブチョ から電話でプチミーに参戦ヘ(゚∀゚*)ノ



その後ミナに別れを告げ、クルマを走らせ、マイナーな道が大好きな相方さん R1を通って高速に乗るコトは絶対したくない。 渋滞が大ッ嫌いな人なので・・


ナビとにらめっこしつつ 山道そして峠道を走り クネクネ 絶対バイクではムリという道を走るww



そして 途中 芽葺屋敷を見掛けました。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05860001.jpg


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C058300010001.jpg
閉館時間がまわってたので 中を見学することは出来ず。


早々に退散をして 香嵐渓辺りまで下道を走り 東海環状を走り 東海北陸道を走り 帰宅でっすくるま。



渋滞に巻き込まれることなく スムーズに帰るコトが出来たぉ。




今日は わざわざお店に駆けつけてくれた ワル ショコラさん ありがとありがとう


そして完全オーダーで一個しかない(今のとこw)ウォレットを作ってくれた leftyさん ありがとありがとう






今日はバイクに乗れなかったけど 楽しい休日が過ごせました。ありがとう





けいぽん2