旅に向けて ~フェリーか自走か~ | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

旅に向けて ~フェリーか自走か~

ね、 (;´Д`)ノ 寝すぎた・・orz


お昼寝から目が覚めましたが・・ 軽く寝るつもりが 4時間寝てました。


夜寝れるかな??






さて。


来月旅を予定してますが またそれも遠いw


ソロで行くつもりなので 安全で行かないとって思ってます仮面ライダー=3



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C06020001.jpg




まぁ下道を走る時間も無いし それに方向音痴のワタシにはムリ。


高速でドッカンと走りに行きますが ココであるコトに気づきました。




フェリーって手もある!!!



早速ネットで調べてみました。 ウーン・・・


あった!と思ってたンやけど どうやら一日間違えて見てて 行きたい日のは運休らしい。





どうする? やっぱり自走? それとも日にちをずらしてフェリーに乗り込む? 


なかなかうまい具合にないものですねぇ。




自走にしても フェリーにしても 時間があまり無いコトには変わりなしw





なんで日にちも無いのに 行くの? って言われるけど


目的は一つ。


それは・・ まだ言いませんがw  




この人に逢って この人と走って ここに行って って予定を考えてますが


無謀に近いかも。汗・・






ガンバレ。ワタシ。Wハート



けいぽん2