旅に向けて ~フェリーか自走か~
ね、 (;´Д`)ノ 寝すぎた・・orz
お昼寝から目が覚めましたが・・ 軽く寝るつもりが 4時間寝てました。
夜寝れるかな??
さて。
来月旅を予定してますが またそれも遠いw
ソロで行くつもりなので 安全で行かないとって思ってます
=3
まぁ下道を走る時間も無いし それに方向音痴のワタシにはムリ。
高速でドッカンと走りに行きますが ココであるコトに気づきました。
フェリーって手もある!!!
早速ネットで調べてみました。 
あった!と思ってたンやけど どうやら一日間違えて見てて 行きたい日のは運休らしい。
どうする? やっぱり自走? それとも日にちをずらしてフェリーに乗り込む?
なかなかうまい具合にないものですねぇ。
自走にしても フェリーにしても 時間があまり無いコトには変わりなしw
なんで日にちも無いのに 行くの? って言われるけど
目的は一つ。
それは・・ まだ言いませんがw
この人に逢って この人と走って ここに行って って予定を考えてますが
無謀に近いかも。![]()
ガンバレ。ワタシ。

