結婚
会社のコが結婚するンやって(´ー`)
前々から願望の強いオトコのコやったからね
でもワタシより先に行くなんて
(-д- )けっw
またまたおめっとやな(´ー`)
ワタシも続け 花嫁の道w
そしてカフェの道へ(´ー`)
前々から願望の強いオトコのコやったからね
でもワタシより先に行くなんて
(-д- )けっw
またまたおめっとやな(´ー`)
ワタシも続け 花嫁の道w
そしてカフェの道へ(´ー`)
初挑戦(≧ω≦)
おぱよぉございまつ(´ー`)
曇ってやがるね
さて今朝は初挑戦デス(≧ω≦)
ハイ。デコメなるもの
ツレが誕生日のためガバッテみました
かなり中途半端に終わってますがまぁええやろw
●● 誕生日おめっと(´ー`)
一体いくつだ?w
あ。タメですたなヾ(*´д`*)ノ
来週ウマイもん食おうぜぃ
曇ってやがるね

さて今朝は初挑戦デス(≧ω≦)
ハイ。デコメなるもの

ツレが誕生日のためガバッテみました
かなり中途半端に終わってますがまぁええやろw
●● 誕生日おめっと(´ー`)
一体いくつだ?w
あ。タメですたなヾ(*´д`*)ノ
来週ウマイもん食おうぜぃ

悩みの一つや二つ
とうもろこしー!!!ヽ(゚◇゚ )ノ
あ。叫ぶのは今日でおしまいデスw
今日は帰り際に 目をうるませておる方とお話をしておりました。
どうやら何かを訴えてるようであります。
良いンです。 愚痴は聞きます。
聞いてあげるから 座らせてくれ。 貧血起すかと思ったわww
まぁ人それぞれ悩みがあるわねぇ。 ワタシにもいっぱいあるよ。
常に何かがワタシを悩ませてます。
ワタシの悩みは
最近おっぱいが張っちゃって まさかの・・
(●´ω`●)ゞ
デブったらしいww

さて。 今日は実家でご飯をいただいてから とあるカーショップへ。
今日は5%引きやらなんかでいっぱい人はおったけど ワタシはウィンカーの球交換だけやったンで あっという間に終わりました。
このお店ではピットメニューをやると ジュースが一杯無料になるンです。
やっぱ リアルゴールド
結構好き
ウマイよねぇ。
そして ウィンカーは無事 カチッカチッとリズム良く光ってます。 良かった良かった![]()
で、今晩のメニュー
ご馳走しゃまでした
そういえば気になる週末の天気ですが・・
降水確率上がってますねぇ 意味が分かりません。
![]()

