バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -270ページ目

結婚

会社のコが結婚するンやって(´ー`)


前々から願望の強いオトコのコやったからね




でもワタシより先に行くなんて



(-д- )けっw




またまたおめっとやな(´ー`)



ワタシも続け 花嫁の道w


そしてカフェの道へ(´ー`)

初挑戦(≧ω≦)

おぱよぉございまつ(´ー`)


曇ってやがるねくもり




さて今朝は初挑戦デス(≧ω≦)


ハイ。デコメなるものドキドキ


ツレが誕生日のためガバッテみました


かなり中途半端に終わってますがまぁええやろw


●● 誕生日おめっと(´ー`)

一体いくつだ?w


あ。タメですたなヾ(*´д`*)ノ



来週ウマイもん食おうぜぃケーキ

悩みの一つや二つ

とうもろこしー!!!ヽ(゚◇゚ )ノ


あ。叫ぶのは今日でおしまいデスw





今日は帰り際に 目をうるませておる方とお話をしておりました。


どうやら何かを訴えてるようであります。


良いンです。 愚痴は聞きます。


聞いてあげるから 座らせてくれ。 貧血起すかと思ったわww




まぁ人それぞれ悩みがあるわねぇ。 ワタシにもいっぱいあるよ。


常に何かがワタシを悩ませてます。






ワタシの悩みは


最近おっぱいが張っちゃって まさかの・・


(●´ω`●)ゞ















デブったらしいww



ブタ





さて。 今日は実家でご飯をいただいてから とあるカーショップへ。


今日は5%引きやらなんかでいっぱい人はおったけど ワタシはウィンカーの球交換だけやったンで あっという間に終わりました。


このお店ではピットメニューをやると ジュースが一杯無料になるンです。




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10760001.jpg


やっぱ リアルゴールドやったぁ!  結構好きハート



ウマイよねぇ。






そして ウィンカーは無事 カチッカチッとリズム良く光ってます。 良かった良かったにやり



で、今晩のメニュー


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10750001.jpg


ご馳走しゃまでしたありがとう





そういえば気になる週末の天気ですが・・


降水確率上がってますねぇ    意味が分かりません。





けいぽん2