バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -272ページ目

慌ただしい

お買い物へ行って食材の買出し。


そういえば何日スーパー行ってなかったっけ??w




メールをたくさんいただいたのでお返事。


まだ出し切れてへん・・




ダイちゃん キレイキレイにした

 

またトンネル入ったら黒くなってた・・ そして外は雨が降り始めてきたけど洗車したったww




ツーレポ。


まだぢゃ!!ヾ(。`Д´。)ノ






何気に慌ただしい日でした。


それに今朝起きたの 4時前だったよね?


頭が痛くて仕方なくて起きちゃったンやけど。 なんで普通にバイクに乗って走ってるンでしょうかw


今は痛くないし。




だって。 楽しいからハート












エボさん(仮名) 今日のツーどもありがとでした&ゴチでした


途中でデジカメ持ってたコトに気づき 慌てて撮りましたw




↓必死にワタシから逃げてますwww (多分)
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


途中お話してヘリテイジのお方  

あと◎○さん(名前忘れたwプッ)10分以上お話すれば人見知りなワタシでも打ち解けるンやけど。 

あまり愛想がなくてスミマセン。 次はブリージーでバイバイ



それにしても 海キレイやったなぁ( ´艸`) 


今週末も( ´艸`)キトキトキトキトw 海沿いも走ってみる?w




けいぽん2

幸せの画

帰ってきやしたにやり 多分距離は400キロ超えかと・・(多分)


いやぁ やっぱり福井は良いですねぇ。 海も山も走りやすい♪


今日は少し足を伸ばして石川の方まで行ってきました仮面ライダー仮面ライダー


ツーレポは・・ そのうちにえっ 




ハイ。後で書きます。





そうだ。 motominさんがワタシの画像を撮ってくださいました。


昨日リザベへ行った時に撮ってもらった写真。


顔ひきつってるよねw (見えんかw)


てか 顔が腫れぼったい?w (わからんて?w)




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



でも やっぱりバイクに乗ってる時の顔って最高に幸せっぽいねぇ。


うん。幸せだ ハート






けいぽん2

海の日

海を観ながら(´∀`人)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10620001.jpg

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10640001.jpg

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10660001.jpg