慌ただしい
お買い物へ行って食材の買出し。
そういえば何日スーパー行ってなかったっけ??w
メールをたくさんいただいたのでお返事。
まだ出し切れてへん・・
ダイちゃん キレイキレイにした
またトンネル入ったら黒くなってた・・ そして外は雨が降り始めてきたけど洗車したったww
ツーレポ。
まだぢゃ!!ヾ(。`Д´。)ノ
何気に慌ただしい日でした。
それに今朝起きたの 4時前だったよね?
頭が痛くて仕方なくて起きちゃったンやけど。 なんで普通にバイクに乗って走ってるンでしょうかw
今は痛くないし。
だって。 楽しいから![]()
エボさん(仮名) 今日のツーどもありがとでした&ゴチでした
途中でデジカメ持ってたコトに気づき 慌てて撮りましたw
途中お話してヘリテイジのお方
あと◎○さん(名前忘れたwプッ)10分以上お話すれば人見知りなワタシでも打ち解けるンやけど。
あまり愛想がなくてスミマセン。 次はブリージーで![]()
それにしても 海キレイやったなぁ( ´艸`)
今週末も( ´艸`)キトキトキトキトw 海沿いも走ってみる?w
![]()

多分距離は400キロ超えかと・・(多分)




