バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -271ページ目

生きてる?

カレーライス!!!ヽ(゚◇゚ )ノ



おちかれさまでつた。

週末の疲れが今頃   え今頃?!∑(゚Д゚)

出てきてる予感デス。



仕事はデスクワークが主なので休憩ちうに 自分の机でうつぶせになって寝てたンですね。


そしたら 同僚の○○さん 


『けいぽんさんは? けいぽんさん休みなの?!』


て。ワタシがうつぶせになってる横で叫んでる○○さん。




ここにおるやん どこ見とるのwww 

笑いをこらえそうになりつつも 休憩時間有意義にお昼寝タイムに使わせてもらいましたaya



よほど書類に埋もれてるワタシに気づかなかったンでしょうか・・






で、週末の前から ママンから 何かしら理由をつけて自宅の電話に電話を掛けてきます。


いつも留守電はママンの声


一日目『キャンプ行っとるんかなぁ?』


二日目『ペットボトル余っとる?』


三日目『・・・ ププー 留守電が切れる音w』




まぁ普通は ワタシからママンに電話して 色々話すトコなんですが・・


ミナサンご存知かと思いますがワタシは電話が苦手で あまり電話を掛けたがらないので ずーっと音沙汰なしにしておったンです。



生きてるか死んでるのか分からん



で、


最終手段


携帯に掛かってきます。


『今日帰りにご飯食べに来ませんか?』





そりゃ 行くわなw 


実は会社から実家の方が近いわけで・・ ご飯を食べてから家に帰るってコトよくあるんです。


イヤ。 家でご飯を作るのが面倒って訳ではないンです汗・・




会社から実家が近いのですww





で、


大好きなカレーライスハート***ハート


て。何日か前に作って もう今日で食い切りたかったらしいw



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


あ。向かいにはパパンが食ってますw





ご馳走しゃまですた(≧▽≦) 


あすたもとうもろこしがあるらしい。 そりゃ行くわな。にやり





けいぽん2


土用の丑

きときとすしー!!!ヽ(゚◇゚ )ノ


もう心はきときと寿司にいます。  きときと・・ぎとぎと・・( ´艸`)プッ




今日はですね、 何㌔かあるダンボールをですね 先日ムリして脚立に昇って高い所からおろしてたものを 元に戻そうと 脚立に昇り



とりゃー(ノ´▽`)ノ ⌒(ダンボール)  



手と足をプルプルさせながら頭より上の棚へ無事戻すことが出来ました。





達成感(やったった感?)でいっぱいでありまっすにやり







さてさて この間の土曜日?って土用の丑やったの??


全然知らなくて 鰻食ってません。 知ってても食ってるかどうかは微妙ですがw


てか以前約束してた カイチョが奢ってくれるって鰻どうなったんだ怒る




色々考えてたら・・ 鰻が食いたいです。



8月は浜名湖うなぎツー ケテーイやねハート



きときとに うなぎに



( ´艸`)






けいぽん2

北陸堪能ツーリング

連休最終日 お天気サンサン

こんな日にバイクに乗らない訳にいかん。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


丸岡ICまで高速でバビューンと行っちゃうコトに☆


IC出口のコンビニでエボさんが待っててくれました。ありがとう



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10340001.jpg


どこ行こうか? 海行く? それとも石川方面へ行く?



欲張りなけいぽんサンは 両方行きたい。



てコトで まずは石川方面 山中温泉へ。  絶妙な山道をクネクネ走りながら あっという間に山中温泉街到着。


こおろぎ橋へ

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10390001.jpg


で、早速腹減りのため動けない・・
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C104000010001.jpg

でも歩くしかない・・


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10390001.jpg バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10410001.jpg
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10420001.jpg


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


歩くしかない・・ (;´Д`)ノゼーゼー




そしてソフトクリーム休憩やったぁ!

お酒の味はほとんどしませんw


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10440001.jpg



で、お腹すいた・・



て思ってたら 何が食べたい? って聞くから


やっぱ寿司やろ



てコトで オススメな場所へ。
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10480001.jpg バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10470001.jpg



ココも結構ウマイと評判のお店らしい
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C104900010001.jpg


駐車場が空いてる割りには お店の中は人待ち状態。




で、待つコト10数分



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10510001.jpg バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10520001.jpg
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10530001.jpg バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10540001.jpg
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10550001.jpg バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10560001.jpg



などなど。


たくさん食っちゃいました。 キトキトとどっちがウマイかワタシが食い比べをしますw




そして途中道の駅に寄り




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


次は前々から通るたびに気になってたカフェへ。


海沿いを走るトコにあります。



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


海に面して建ってる建物



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


海側から観るとこんな感じハート




そして海風を感じながら


ゆったりくつろげる空間です。

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10660001.jpg



バイカーもたくさん集まってきます。


ワタシが居た間だけでも かなりの台数が来ました。



海も観れるし バイクも観れるし お気に入りの場所ですWハート




またこそーり来よう( ´艸`)誰か一緒に行く?




そして海沿いをずーっと走り R8の敦賀までお見送りしていただきましたありがとう 



またぬーバイバイ と手を振って R8を進み 途中北陸道激混みを横目で見つつ 下道で帰ります。


R8で多少混む場所がありましたが 大した混雑は無く 結局 R8→R365→R303で帰るコトに。





トンネルを抜けたら やっぱり真っ黒w


また泣きながら 山道をクネクネ走り 坂内の道の駅で休憩


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10690001.jpg

道の駅終わっててだちょうコロッケが食えんかった・・(´・ω・`)




真っ黒になりながら 給油して 無事家路にたどり着きました仮面ライダー



色々案内してくださり ありがとうですた


また案内してくださいヘ(゚∀゚*)ノ ←期待の目




北陸堪能のツーリング お天気サンサン また行くぞw

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)