土用の丑
きときとすしー!!!ヽ(゚◇゚ )ノ
もう心はきときと寿司にいます。 きときと・・ぎとぎと・・( ´艸`)プッ
今日はですね、 何㌔かあるダンボールをですね 先日ムリして脚立に昇って高い所からおろしてたものを 元に戻そうと 脚立に昇り
とりゃー(ノ´▽`)ノ ⌒(ダンボール)
手と足をプルプルさせながら頭より上の棚へ無事戻すことが出来ました。
達成感(やったった感?)でいっぱいでありまっす![]()
さてさて この間の土曜日?って土用の丑やったの??
全然知らなくて 鰻食ってません。 知ってても食ってるかどうかは微妙ですがw
てか以前約束してた カイチョが奢ってくれるって鰻どうなったんだ
色々考えてたら・・ 鰻が食いたいです。
8月は浜名湖うなぎツー ケテーイやね![]()
きときとに うなぎに
( ´艸`)
![]()