北陸堪能ツーリング
連休最終日 
こんな日にバイクに乗らない訳にいかん。
丸岡ICまで高速でバビューンと行っちゃうコトに☆
IC出口のコンビニでエボさんが待っててくれました。
どこ行こうか? 海行く? それとも石川方面へ行く?
欲張りなけいぽんサンは 両方行きたい。
てコトで まずは石川方面 山中温泉へ。 絶妙な山道をクネクネ走りながら あっという間に山中温泉街到着。
こおろぎ橋へ
でも歩くしかない・・
歩くしかない・・ (;´Д`)ノゼーゼー
そしてソフトクリーム休憩
お酒の味はほとんどしませんw
で、お腹すいた・・
て思ってたら 何が食べたい? って聞くから
やっぱ寿司やろ
駐車場が空いてる割りには お店の中は人待ち状態。
で、待つコト10数分
などなど。
たくさん食っちゃいました。 キトキトとどっちがウマイかワタシが食い比べをしますw
そして途中道の駅に寄り
次は前々から通るたびに気になってたカフェへ。
海沿いを走るトコにあります。
海側から観るとこんな感じ![]()
そして海風を感じながら
ゆったりくつろげる空間です。
バイカーもたくさん集まってきます。
ワタシが居た間だけでも かなりの台数が来ました。
海も観れるし バイクも観れるし お気に入りの場所です
またこそーり来よう( ´艸`)誰か一緒に行く?
そして海沿いをずーっと走り R8の敦賀までお見送りしていただきました
またぬー
と手を振って R8を進み 途中北陸道激混みを横目で見つつ 下道で帰ります。
R8で多少混む場所がありましたが 大した混雑は無く 結局 R8→R365→R303で帰るコトに。
トンネルを抜けたら やっぱり真っ黒w
また泣きながら 山道をクネクネ走り 坂内の道の駅で休憩
道の駅終わっててだちょうコロッケが食えんかった・・(´・ω・`)
真っ黒になりながら 給油して 無事家路にたどり着きました![]()
色々案内してくださり ありがとうですた
また案内してくださいヘ(゚∀゚*)ノ ←期待の目
北陸堪能のツーリング
また行くぞw



















