北陸堪能ツーリング | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

北陸堪能ツーリング

連休最終日 お天気サンサン

こんな日にバイクに乗らない訳にいかん。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


丸岡ICまで高速でバビューンと行っちゃうコトに☆


IC出口のコンビニでエボさんが待っててくれました。ありがとう



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10340001.jpg


どこ行こうか? 海行く? それとも石川方面へ行く?



欲張りなけいぽんサンは 両方行きたい。



てコトで まずは石川方面 山中温泉へ。  絶妙な山道をクネクネ走りながら あっという間に山中温泉街到着。


こおろぎ橋へ

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10390001.jpg


で、早速腹減りのため動けない・・
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C104000010001.jpg

でも歩くしかない・・


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10390001.jpg バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10410001.jpg
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10420001.jpg


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


歩くしかない・・ (;´Д`)ノゼーゼー




そしてソフトクリーム休憩やったぁ!

お酒の味はほとんどしませんw


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10440001.jpg



で、お腹すいた・・



て思ってたら 何が食べたい? って聞くから


やっぱ寿司やろ



てコトで オススメな場所へ。
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10480001.jpg バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10470001.jpg



ココも結構ウマイと評判のお店らしい
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C104900010001.jpg


駐車場が空いてる割りには お店の中は人待ち状態。




で、待つコト10数分



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10510001.jpg バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10520001.jpg
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10530001.jpg バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10540001.jpg
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10550001.jpg バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10560001.jpg



などなど。


たくさん食っちゃいました。 キトキトとどっちがウマイかワタシが食い比べをしますw




そして途中道の駅に寄り




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


次は前々から通るたびに気になってたカフェへ。


海沿いを走るトコにあります。



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


海に面して建ってる建物



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


海側から観るとこんな感じハート




そして海風を感じながら


ゆったりくつろげる空間です。

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10660001.jpg



バイカーもたくさん集まってきます。


ワタシが居た間だけでも かなりの台数が来ました。



海も観れるし バイクも観れるし お気に入りの場所ですWハート




またこそーり来よう( ´艸`)誰か一緒に行く?




そして海沿いをずーっと走り R8の敦賀までお見送りしていただきましたありがとう 



またぬーバイバイ と手を振って R8を進み 途中北陸道激混みを横目で見つつ 下道で帰ります。


R8で多少混む場所がありましたが 大した混雑は無く 結局 R8→R365→R303で帰るコトに。





トンネルを抜けたら やっぱり真っ黒w


また泣きながら 山道をクネクネ走り 坂内の道の駅で休憩


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10690001.jpg

道の駅終わっててだちょうコロッケが食えんかった・・(´・ω・`)




真っ黒になりながら 給油して 無事家路にたどり着きました仮面ライダー



色々案内してくださり ありがとうですた


また案内してくださいヘ(゚∀゚*)ノ ←期待の目




北陸堪能のツーリング お天気サンサン また行くぞw

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)