幸せの画 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

幸せの画

帰ってきやしたにやり 多分距離は400キロ超えかと・・(多分)


いやぁ やっぱり福井は良いですねぇ。 海も山も走りやすい♪


今日は少し足を伸ばして石川の方まで行ってきました仮面ライダー仮面ライダー


ツーレポは・・ そのうちにえっ 




ハイ。後で書きます。





そうだ。 motominさんがワタシの画像を撮ってくださいました。


昨日リザベへ行った時に撮ってもらった写真。


顔ひきつってるよねw (見えんかw)


てか 顔が腫れぼったい?w (わからんて?w)




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



でも やっぱりバイクに乗ってる時の顔って最高に幸せっぽいねぇ。


うん。幸せだ ハート






けいぽん2