帰ってきやした
多分距離は400キロ超えかと・・(多分)
いやぁ やっぱり福井は良いですねぇ。 海も山も走りやすい♪
今日は少し足を伸ばして石川の方まで行ってきました

ツーレポは・・ そのうちに
ハイ。後で書きます。
そうだ。 motominさんがワタシの画像を撮ってくださいました。
昨日リザベへ行った時に撮ってもらった写真。
顔ひきつってるよねw (見えんかw)
てか 顔が腫れぼったい?w (わからんて?w)
でも やっぱりバイクに乗ってる時の顔って最高に幸せっぽいねぇ。
うん。幸せだ 
