初挑戦(≧ω≦) | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

初挑戦(≧ω≦)

おぱよぉございまつ(´ー`)


曇ってやがるねくもり




さて今朝は初挑戦デス(≧ω≦)


ハイ。デコメなるものドキドキ


ツレが誕生日のためガバッテみました


かなり中途半端に終わってますがまぁええやろw


●● 誕生日おめっと(´ー`)

一体いくつだ?w


あ。タメですたなヾ(*´д`*)ノ



来週ウマイもん食おうぜぃケーキ