初挑戦(≧ω≦)
おぱよぉございまつ(´ー`)
曇ってやがるね
さて今朝は初挑戦デス(≧ω≦)
ハイ。デコメなるもの
ツレが誕生日のためガバッテみました
かなり中途半端に終わってますがまぁええやろw
●● 誕生日おめっと(´ー`)
一体いくつだ?w
あ。タメですたなヾ(*´д`*)ノ
来週ウマイもん食おうぜぃ
曇ってやがるね

さて今朝は初挑戦デス(≧ω≦)
ハイ。デコメなるもの

ツレが誕生日のためガバッテみました
かなり中途半端に終わってますがまぁええやろw
●● 誕生日おめっと(´ー`)
一体いくつだ?w
あ。タメですたなヾ(*´д`*)ノ
来週ウマイもん食おうぜぃ
