壁紙とパウンドケーキの日
ね、ねむーい!!!(´・ω・`) お昼寝しずにPCの前で何度もウトウトしてました。
昨日夜撮ったハットを被った画像が反響?を呼んでます?
似合ってるかどうかは分かりませんが・・ 逢った時に似合う~って言ったってください![]()
ミナサマありがと
そしてPCの壁紙を変更してみました
どんだけ自分が好きなんでしょうww
イイネェ( ´艸`)
写真撮っていただいてありがとございます![]()
今日は洗車もしてキレイキレイにしたよぉ。 プラリと出掛けようかとも思いましたが
雷が鳴って今にも降り出しそうやったので中止。
案の定横殴りの雨ですたね
未だに雷が鳴り続けてます。
お出掛けしてなくて良かった・・
で、今日はね
パウンドケーキを焼きました
オーブンで焼いて 出来上がり
本日の独り占め
一日寝かせておいた方が味がしっとりしてウマイんやけど
雨が凄いからお買い物に行くのが面倒やったンで これが晩御飯デス。
冷蔵庫の中の玉子2つを有効活用しました
![]()
多分夜中お腹空くよねぇ | ベッド |д・) ←オネムなけいぽんサン
![]()
大阪食い倒れツーリング2009.7.25
ビバ♡大阪ヽ(゚◇゚ )ノ
昨日大阪食い倒れツーリングに行って来ましたのでツーレポ書きまっす
2009.7.25(土)
降水確率が高いまま朝を迎えます。 集合場所 養老SA7時。
何気に4時には起きてたものの いつものようにのんびり用意 一つ動いて座って また動いて座って テレビをぼーと観てるw
急げや・・・w
で、養老でマテマスて言った割りには いっちゃん遅かったけいぽんをお許しください
・アミアンツーリングで以前ご一緒させていただいてた ショウさん
・そのアミアンツーでちょっとしたハプニングがあって逢えずじまい 今回初対面 のりのりさん
・保護者が必要だろ?wてなメッセを送りつけたったmixi繋がりの t.factry(以下 てー)さん
・前回mixiでご一緒させていただいた二度目の クリリンさん
以上4台が既に養老SAでお待ちかねのようでした
ようじゃなく待たせてましたw
立ち話でお話をして ワタシもお見送りというコトで参加表明はしてなかったのですが
①てーさんの保護者でついてく
②日曜日天気が怪しいので週末乗れない可能性がある
この2点から 大阪行きの心が揺らぐ
をし。 行くか。 てか決心遅ッ
ばびゅーんと名神高速を
のりのりさん
ショウさん
けいぽん
てーさん 走る
大阪って近いのね。 改めて思うw あっという間に吹田に到着。 そこから近畿道路を走り どこだかで降りましたね。 そしてどこだかを走り (道が分かりません)
新世界だっけ? 名前w
ある意味バイクの身を安全に見張っててくれるやろってなコトでw
そして移動
お次は ご飯~
やたーヘ(゚∀゚*)ノごはんごはん
肉吸 千とせへ。
豆腐入りを頼んでみました。 仕組みがよく分からずお隣のオサーンの注文を真似w
目の前では細い体なのに大食いのショウさん
肉吸に 玉子ご飯を注文してた
ご飯を堪能後なんばへ徒歩で移動
たこを地面に落としてしまい 激沈しつつ(´・ω・`)
やっぱり遊ぶw
空模様が怪しいねぇと言いながらも カッパを着ずに次の目的地へ移動
途中 なんぢゃコレって位雨に降られ 笑うしかない位びしょ濡れ
その前にkeico☆ちゃんからメルで土砂降りだよね?って来てたので近くで降ってるコトは分かってたンやけどw
降ったりやんだりと繰り返し
そしてココに来ました ガールズバイカーのお店。
バイブズやら色んな雑誌に載ってますよぉ
ココでこちらのウエスタンハットを購入。 これまた一目惚れ![]()
今月いっぱいまではSALEをやってるのでお近くの方は覗いてみて!!
けいぽんサン きっとこのハットを被りながら 色んなMTGでウロウロしてるコトでしょうww
トレードマークで(≧▽≦)
あ。腕と足の太さが同じすぎるって思った そう。そこのアナタ。
コロス(・∀・)w
そしてお買い物終了後 最後の目的地 お好み焼き屋さんへ
名前は何度か聞いたコトがありましたが お初デス
小山お好み焼き店 ローラさん(ローライダー乗り)
こちら
お店に行くと写真が載ります。 写ってたww
サービスで焼き飯をいただきつつ 手前のボールってなんやろ?と考える。
どうやら水を飲むらしいwww
良かった 指を洗うトコですた
フィンガーボールw
そして念願のお好み焼き
そして顔を書いて見ましたが 自分で怖いと思う・・w
絵才能無しにまたまた激沈(´・ω・`)
ローラさんの楽しい会話を聞きながら 楽しい時間も過ぎていきます。
お店のお客さんで すごいバイクをお乗りの方がみえたのですが・・
写真を載せるコトを了承得てないので やめておきます。
すげかったデス( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
いただいたステッカーは コンテナボックスに貼らせていただきました
ローラさんとバイバイして 帰路へ。
途中降られても良いように カッパを着て 豊中ICより名神高速で 大津SAにてソフトクリーム休憩
生キャラメルソフトクリーム (・∀・)ワーイワーイ
甘いものは生き返ります。
あっという間に最後の休憩場所 養老SAへ。
なんて近いンだ・・ 大阪。
てーさんをパシリに使いながらもw 談笑。
また次回のツーも企画してくれてるみたいなので ただいま来月の妄想ちうw
すぐの大垣ICでワタシは離脱。またぬー
と手を振り
出口へ。 ETC専用出口が×になってる。 戸惑いながらゆっくり走ってると 一般出口からこっちに来いと手招きをする職員。
え?と思いながらも素直なけいぽんサンは一般出口へ。
職員はワタシにETCカードお願いしますと言ってる
なぬ。
ETCカード出せ?
面倒なんだよ!って思い
ETCカードなんで出さないかんの?ヾ(。`Д´。)ノバンバン
職員さんキレるワタシに申し訳ないと思ったのか そうだよね。ごめんね。バックしてくれる?と申し訳なさそうに言い始めたので
また素直なけいぽんサン バックしようとするが 坂になってて なかなか下がらない
職員さんに 押して!となぜか命令w
ごめんねぇ 重たいよねぇ ごめんねぇ と言ってるが 最後まで押させてw
Uターンでは無く S字だな。 右に寄って 左に寄る それも小回りでね
傾くダイちゃん レイングローブをしてたため なぜか指が動かん。
あ!倒れる!!! と思い いつもは諦めるンですが (多分今まではココで立ちゴケw)
が、
持ちこたえました(●´ω`●)ゞ
まぁ素直にETCカード出せば 良かったンやけどね。
変な冷や汗をかいて ちと動揺しながら走ります。 あかんですねぇ・・ 動揺しながら走るとw
そしたらね
すごい音がしたんで 横を見ると
花火があがってました
大垣の花火大会かな? 岐阜市内もやってたよね
何度も観ながら 動揺してた気持ちが 一気に幸せな気持ちになりました
良かったね。ダイちゃんも観れたね。 初めての花火キレイやったね~
走行距離 420キロ弱
無事ツーリングを終えるコトが出来ました♪
今回一緒に走ってくださったミナサン 楽しかったですよん。
足を引っ張らないようにしますので またお付き合いください( ´艸`)
![]()


























