バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -268ページ目

壁紙とパウンドケーキの日

ね、ねむーい!!!(´・ω・`)  お昼寝しずにPCの前で何度もウトウトしてました。



昨日夜撮ったハットを被った画像が反響?を呼んでます?


似合ってるかどうかは分かりませんが・・ 逢った時に似合う~って言ったってくださいにやり


ミナサマありがとハート





そしてPCの壁紙を変更してみましたいぇ~い!


どんだけ自分が好きなんでしょうww


イイネェ( ´艸`)




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C11410001.jpg


写真撮っていただいてありがとございますハート





今日は洗車もしてキレイキレイにしたよぉ。 プラリと出掛けようかとも思いましたが

雷が鳴って今にも降り出しそうやったので中止。


案の定横殴りの雨ですたね にやり 未だに雷が鳴り続けてます。


お出掛けしてなくて良かった・・





で、今日はね

パウンドケーキを焼きましたハート



途中の過程から ひたすら混ぜる フルーツもMIX
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C11450001.jpg



型に流し込んで
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C11470001.jpg


オーブンで焼いて 出来上がりイエイ



本日の独り占め


今晩のご飯はコレに決まりやじるし
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



一日寝かせておいた方が味がしっとりしてウマイんやけど


雨が凄いからお買い物に行くのが面倒やったンで これが晩御飯デス。



冷蔵庫の中の玉子2つを有効活用しましたたまごたまご








多分夜中お腹空くよねぇ  | ベッド |д・) ←オネムなけいぽんサン




けいぽん2

大阪食い倒れツーリング2009.7.25

ビバ♡大阪ヽ(゚◇゚ )ノ


昨日大阪食い倒れツーリングに行って来ましたのでツーレポ書きまっすハート***






2009.7.25(土)くもり



降水確率が高いまま朝を迎えます。 集合場所 養老SA7時。


何気に4時には起きてたものの いつものようにのんびり用意 一つ動いて座って また動いて座って テレビをぼーと観てるw



急げや・・・w




で、養老でマテマスて言った割りには いっちゃん遅かったけいぽんをお許しくださいQueenly





・アミアンツーリングで以前ご一緒させていただいてた ショウさん


・そのアミアンツーでちょっとしたハプニングがあって逢えずじまい 今回初対面 のりのりさん


・保護者が必要だろ?wてなメッセを送りつけたったmixi繋がりの t.factry(以下 てー)さん


・前回mixiでご一緒させていただいた二度目の クリリンさん




以上4台が既に養老SAでお待ちかねのようでした仮面ライダー ようじゃなく待たせてましたw






立ち話でお話をして ワタシもお見送りというコトで参加表明はしてなかったのですが


①てーさんの保護者でついてく


②日曜日天気が怪しいので週末乗れない可能性がある



この2点から 大阪行きの心が揺らぐ





をし。 行くか。 てか決心遅ッえっ



ばびゅーんと名神高速を 仮面ライダーのりのりさん 仮面ライダーショウさん 仮面ライダーけいぽん 仮面ライダーてーさん  走る



大阪って近いのね。 改めて思うw   あっという間に吹田に到着。 そこから近畿道路を走り どこだかで降りましたね。 そしてどこだかを走り (道が分かりません) 



到着。
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10820001.jpg

新世界だっけ? 名前w



そして 遊ぶw  誰?wにやり 
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C108600010001.jpg


えーっと なんだっけ?w
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10850001.jpg


散策ちうのお三方 てーさん 荷物多すぎやしwww↓
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10830001.jpg



でね、バイクを置いた場所なんやけど
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C107900010001.jpg



警察署のドまん前w  えっ
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10800001.jpg

ある意味バイクの身を安全に見張っててくれるやろってなコトでw




そして移動

お次は ご飯~ハート  やたーヘ(゚∀゚*)ノごはんごはん


肉吸 千とせへ。

豆腐入りを頼んでみました。 仕組みがよく分からずお隣のオサーンの注文を真似w
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


目の前では細い体なのに大食いのショウさん

肉吸に 玉子ご飯を注文してた



| 壁 |д・)よく食うねwww
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10910001.jpg



ご飯を堪能後なんばへ徒歩で移動

定番のたこ焼き 兄さん可愛くピースピース!
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10950001.jpg


たこを地面に落としてしまい 激沈しつつ(´・ω・`)



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10920001.jpg バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10940001.jpg



やっぱり遊ぶw



空模様が怪しいねぇと言いながらも カッパを着ずに次の目的地へ移動


途中 なんぢゃコレって位雨に降られ 笑うしかない位びしょ濡れQueenly



その前にkeico☆ちゃんからメルで土砂降りだよね?って来てたので近くで降ってるコトは分かってたンやけどw





降ったりやんだりと繰り返し 


そしてココに来ました ガールズバイカーのお店。


BETTY-HEART
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C109600010001.jpg

バイブズやら色んな雑誌に載ってますよぉにやっ。。。



ココでこちらのウエスタンハットを購入。 これまた一目惚れハート

今月いっぱいまではSALEをやってるのでお近くの方は覗いてみて!!


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C11370001.jpg

けいぽんサン きっとこのハットを被りながら 色んなMTGでウロウロしてるコトでしょうww

トレードマークで(≧▽≦)


あ。腕と足の太さが同じすぎるって思った そう。そこのアナタ。



コロス(・∀・)w




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)




そしてお買い物終了後 最後の目的地 お好み焼き屋さんへ

名前は何度か聞いたコトがありましたが お初デス


小山お好み焼き店 ローラさん(ローライダー乗り)

URL こちら お店に行くと写真が載ります。 写ってたww


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C10980001.jpg



サービスで焼き飯をいただきつつ 手前のボールってなんやろ?と考える。
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C11000001.jpg

どうやら水を飲むらしいwww

良かった 指を洗うトコですた暑いフィンガーボールw



そして念願のお好み焼き


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1103.jpg



そして顔を書いて見ましたが 自分で怖いと思う・・w


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C11050001.jpg

絵才能無しにまたまた激沈(´・ω・`)





ローラさんの楽しい会話を聞きながら 楽しい時間も過ぎていきます。


お店のお客さんで すごいバイクをお乗りの方がみえたのですが・・


写真を載せるコトを了承得てないので やめておきます。



すげかったデス( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




いただいたステッカーは コンテナボックスに貼らせていただきましたありがとう
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C11380001.jpg



ローラさんとバイバイして 帰路へ。

途中降られても良いように カッパを着て 豊中ICより名神高速で 大津SAにてソフトクリーム休憩


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C11120001.jpg

生キャラメルソフトクリーム (・∀・)ワーイワーイ



甘いものは生き返ります。




あっという間に最後の休憩場所 養老SAへ。


なんて近いンだ・・ 大阪。




てーさんをパシリに使いながらもw 談笑。


また次回のツーも企画してくれてるみたいなので ただいま来月の妄想ちうw



すぐの大垣ICでワタシは離脱。またぬーバイバイと手を振り


出口へ。 ETC専用出口が×になってる。 戸惑いながらゆっくり走ってると 一般出口からこっちに来いと手招きをする職員。



え?と思いながらも素直なけいぽんサンは一般出口へ。


職員はワタシにETCカードお願いしますと言ってる




なぬ。

ETCカード出せ?


面倒なんだよ!って思い  



ETCカードなんで出さないかんの?ヾ(。`Д´。)ノバンバン



職員さんキレるワタシに申し訳ないと思ったのか そうだよね。ごめんね。バックしてくれる?と申し訳なさそうに言い始めたので 


また素直なけいぽんサン バックしようとするが 坂になってて なかなか下がらない



職員さんに 押して!となぜか命令w



ごめんねぇ 重たいよねぇ ごめんねぇ と言ってるが 最後まで押させてw


Uターンでは無く S字だな。 右に寄って 左に寄る  それも小回りでね




傾くダイちゃん レイングローブをしてたため なぜか指が動かん。



あ!倒れる!!! と思い いつもは諦めるンですが (多分今まではココで立ちゴケw)





が、


持ちこたえました(●´ω`●)ゞ




まぁ素直にETCカード出せば 良かったンやけどね。



変な冷や汗をかいて ちと動揺しながら走ります。 あかんですねぇ・・ 動揺しながら走るとw



そしたらね


すごい音がしたんで 横を見ると   




花火があがってましたはーと


大垣の花火大会かな? 岐阜市内もやってたよね



何度も観ながら  動揺してた気持ちが 一気に幸せな気持ちになりましたラブ



良かったね。ダイちゃんも観れたね。 初めての花火キレイやったね~花火




走行距離 420キロ弱


無事ツーリングを終えるコトが出来ました♪




今回一緒に走ってくださったミナサン 楽しかったですよん。


足を引っ張らないようにしますので またお付き合いください( ´艸`)



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)





けいぽん2

大阪より帰宅しますた(`・ω・´)ゞ


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C11370001.jpg


ムフフな画像ですな。( ´艸`)オ?オ? ちゃんと服は着てますがw


大阪でね、ウエスタンハット買っちゃったにやり


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)




昨日ツーリングでご一緒させていただいた方々 ありがとデスハート


ツーレポは後ほど。




寝るでござる~カピバラ



さて。あすたはバイクに乗れるのか・・ てか乗るのか・・


それともたまには温泉に行こうかな( ̄ー ̄)


それより起きれるのか。ワタシ。



誰か起してね。





けいぽん2