バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -266ページ目

不安

おちかれさまでつたおつかれ


ミナサンの住んでる地域はダイジョウブですか?


毎日これでもかってな位 雨が降り続いています。





けいぽん地方は 川が多いため ワタシの住んでる場所の側にも川があります。


親に心配されてたけど 実際どんな感じになってるのかを観てなかったので 今日の帰りに川を観てきました。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C11720001.jpg


(;´Д`)ノ結構水嵩増えてますね




小さな川ほど氾濫するらしいので今後も注意していきたいと思いまっす(`・ω・´)ゞ





音沙汰が無くなったら もしかしたら避難してるかもw  サササ走る     ドテッ転ぶ






ホント異常ですよね。 この降り方・・ 


梅雨明けも当分先かな。 夏は来るのかな。








でね、今日は癒しの場所へお買い物をしてきたよ。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C11670001.jpg


大好きなあのコーナーへ。



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C11680001.jpg

デカッ (≧▽≦)



相変わらずこのデカさ 大好きデスハート  


顔の前に持って行って撮影しようと試みましたが 恥ずかしくてやめました・・




いつか買ってみようかと思ったりもしてw  一人では食いきれませんけどね( ´艸`)


このカレーに癒されて帰ってきました



今日の晩御飯は中華焼きそばを作って食いましたァハート*** 画像は無いけど・・






て。コトで 自然災害には充分ミナサマもお気をつけて!





けいぽん2

地図と旅準備

一人旅の準備



楽しみ半分( ´艸`) ドキドキ半分(((゜д゜;)))



ちゃんと走って行けるだろうか



とりあえずテントは持って行こう キャリアにまたたくさん荷物を積んで







道は繋がってる





そんな言葉を信じて 地図を開く



まだまだ知らない場所がたくさんあり まだまだ走りたい場所もたくさんある







計画性の無いワタシが また地図を眺めてる



不思議だよね  何にも出来ないと思ってたワタシが



また地図見てる







再び挑戦という名の旅へ



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1166.jpg





2009.7




けいぽん2



ケア☆ベア

おちかれさまでつたケアベア



職場の机の上には ハレの卓上カレンダーが置いてあるンですが・・


毎日ハレを観てはニヤニヤ(-∀-)ニヤニヤ




でね、そこに スケジュールを書くのですが、



何よりもでっかく



めし   と書いて



を付けてましてまして。 



すぐに忘れちゃうンで イヤ。楽しみなんでね~



思い切り笑われますたw





なんせいつも一人で食べてるんで 夜誰かと一緒にご飯ってなると嬉しいンですよねぇハート



ただ仕事の休みの日に予定入れちゃったから すっかり忘れそうなんやけどww 







で、今日は実家でご飯をいただきに



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C11620001.jpg


普段こんな量のご飯食わないンやけど 今日は特別デスにやり





で、結局とうもろこしが食えずにお持ち帰り。


あすた朝から食ってるコトでしょうw


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1163.jpg




帰りにてるてるさんの材料を買いに ショッピングセンター内の100均へ。


白のフェルトが最後の一個で 




あぁ みんな てるてる坊主作ってるから品薄なんだよなぁ と納得へへ



今日はブルーも買い足し 帰ろうとしたのですが


隣にゲームセンターがあり 久々に寄ってみました(´∀`o)





大好きなケアベアがあり (リラクマとプーさんの次に好きWハート

    


簡単に(´ー`)取れちゃったケアベア



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C11640001.jpg


ルンルンな気分で帰り ちゃちゃっと作りました

てるてるさん  通称えなりくん



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C11650001.jpg



めちゃくそ ブサイクwww



えなりくん 第②号 第③号 第④号 第⑤号 第⑥号




可愛がってもらえにやり





けいぽん2