バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -265ページ目

ハイウェイペグ

おぱよぉございまつ。


すっかり朝です。 もう朝です。 えっ






最近ミナサンのバイクを拝見していて 興味のあるもの



ハイウェイペグ 

を購入しようかと思ってます。





多数の方から足が届かない心配をいただいておりますが


足がピーンとなるかもしれませんがw


おそらくダイジョウブかと・・





簡単に取り付けれるのか??


さっきHPも見てたら エンジンガードの太さで決めるの?


どこに付けるの?


URL2これ  てうちのコに対応してるの??


のりのりさんのをちゃんと見ておけば良かったよね汗・・






とりあえず装着することにしまっす。



いつかなw






けいぽん2



デザートな時間。

今日はワッフルハート


オーブンで少し温めてハート


キウイソースを掛けてハート


出来上がりハート




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1178.jpg





けいぽん2


気持ち。