おぱよぉございまつ。
すっかり朝です。 もう朝です。 
最近ミナサンのバイクを拝見していて 興味のあるもの
ハイウェイペグ
を購入しようかと思ってます。
多数の方から足が届かない心配をいただいておりますが
足がピーンとなるかもしれませんがw
おそらくダイジョウブかと・・
簡単に取り付けれるのか??
さっきHPも見てたら エンジンガードの太さで決めるの?
どこに付けるの?
これ
てうちのコに対応してるの??
のりのりさんのをちゃんと見ておけば良かったよね
とりあえず装着することにしまっす。
いつかなw
