バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -263ページ目

キャンプ参加のミナサマ☆

(´・ω・`)知恵熱出るわ

おぱよぉございまつ。


ワタシ寝たっけ??てな位 眠すぎて 朝からCDを焼くのに一苦労して(未だに焼けず)


二日がかりデス・・


知恵熱が出そう(´・ω・`)





そろそろ一人旅の準備を・・と思ってますが 地図を広げてるだけで何も決まらずww


これもまた知恵熱が出たりして(´・ω・`)




頭の中がいっぱいいっぱいデス(´・ω・`)






とりあえず

今日一日がばって仕事が終わったら 荷物キャリアに積んで週末の準備だ(・∀・)


シュラフは持って行った方が良いらしいデス。 雑魚寝やしw






準備してくれてる ちびちゃんに感謝でっすハート 

昨晩夜中2時近くにねむたねむたにメルのやり取りをしてましたww





では仕事にイテキマスくるま。Rブッブー


キャリア取り付け

こばわ☆ こんな時間にもそもそ活動しはじめてるけいぽんデス

今日の海を観にいくよツーリングは今夜アプします てーさんありがとありがとう

しばらくお待ちくださいハート***



週末予定されてたリベンジMTGが延期になり 


爆推会メンバーらは雨でも決行ってコトで 


魂の集う場所で再会することを決意いたしました。 






キャリア もそもそとこんな時間に取り付け。
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C12100001.jpg

それほど荷物は持って行かないつもりw


みんなはシュラフ持ってく??



それでは。そろそろ寝ても良いですか?w




けいぽん2