(´・ω・`)知恵熱出るわ
おぱよぉございまつ。
ワタシ寝たっけ??てな位 眠すぎて 朝からCDを焼くのに一苦労して(未だに焼けず)
二日がかりデス・・
知恵熱が出そう(´・ω・`)
そろそろ一人旅の準備を・・と思ってますが 地図を広げてるだけで何も決まらずww
これもまた知恵熱が出たりして(´・ω・`)
頭の中がいっぱいいっぱいデス(´・ω・`)
とりあえず
今日一日がばって仕事が終わったら 荷物キャリアに積んで週末の準備だ(・∀・)
シュラフは持って行った方が良いらしいデス。 雑魚寝やしw
準備してくれてる ちびちゃんに感謝でっす
昨晩夜中2時近くにねむたねむたにメルのやり取りをしてましたww
では仕事にイテキマス
ブッブー
