バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -264ページ目

緊急連絡 ~関係者各位~

今週末参加予定のミナサマへ。




以下 カイチョのブログ抜粋(パクリw)







今週末に予定されていた『リベンジブリージー』が延期決定となりました。


つまり、我々爆推會が突撃を予定していたイベントが延期に‥(ノ△T)


しかし!!


爆推會に中止の文字ナシ!!(°Д°)



リベンジブリージーが延期になっても爆推會ミーティングは延期にはならない!!


って事で‥



爆推會独自でやっちゃいます(・∀・)

今回は天候が荒れる可能性が強いって事で、大型バンガローを利用しようと思っています。


バンガローの予約の為に参加人員を確認する必要があるので、参加される方は『どちび』のブログにて参加表明をお願いします。


万が一『どちび』がわからない人で参加を希望される方はカイチョまたは、けいぽんまで連絡を!!


受け付けは明日の朝で締め切りとさせていただきますので、早めの参加表明をお願いします。



以上!!

楽しい時間。

こばわ♪


なぜこんな時間まで起きてるの?


( ´艸`)


あすたは実はお休みなけいぽんサン 久々?に夜更かし全開やったぁ!


でも若干眠たそうな顔をしてたのは内緒デスwww




今日は先日一緒にツーに行ったてーさんとお食事にイテキマシタぞ。


おそらく毎日一人での食事は寂しかろうと思ってお声を掛けていただきましたありがとう





某ショップで待ち合わせをして 店内物色してるてーさんハケーンにやり


現れたらすげービックリしてたねww




ご飯を食おうやったぁ!やったぁ! てコトになり 二人とも優柔不断なため何が食いたいのか決まらず


無難にファミレスデニーズ




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1186.jpg
なんとかサラダ




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1185.jpg
なんとか・・




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1184.jpg
オムライス




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1187.jpg
なんとかパンケーキ




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)
なんとかパフェ



名前が詳しく思い出せませんwww





ウマイ。ウマイ。( ´艸`)ウマイ。ウマイ。



腹満腹にやり どっちから読んでも腹満腹!!!!







てーさん ご馳走さまですたハート


その代わりと言っちゃーなんですが


てるてるさん (通称えなりくん)が2匹ペアで嫁いでいきました。


しっかり可愛がってもらえ~ハート*** 画像は無しw





で、帰りに カピバラさんをいただいちゃいました( ´艸`)オマエワコドモカ



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1191.jpg



カピバラさんバンザイ!!!ヘ(゚∀゚*)ノ




楽しい時間もあっという間に終わり てーさん 色々ありがとでした&ごちそうさまですたWハート






さてと。


あすたは・・( ´艸`)




起きれるかしら って特にココっていう所決めてへんけどねw


バイク乗れそうなら近場。 乗れなさそうなら②号でちょっとお出掛け。




久々の平日休み 楽しみまっすにやり







週末キャンプ予定のミナサマへ。


天候が崩れる可能性がありますが キャンプは中止でもカッパ着て出動する予定ハート


参加のミナサマよろしくなり~ハートぃっぱぃ





けいぽん2