緊急連絡 ~関係者各位~
今週末参加予定のミナサマへ。
以下 カイチョのブログ抜粋(パクリw)
今週末に予定されていた『リベンジブリージー』が延期決定となりました。
つまり、我々爆推會が突撃を予定していたイベントが延期に‥(ノ△T)
しかし!!
爆推會に中止の文字ナシ!!(°Д°)
リベンジブリージーが延期になっても爆推會ミーティングは延期にはならない!!
って事で‥
爆推會独自でやっちゃいます(・∀・)
今回は天候が荒れる可能性が強いって事で、大型バンガローを利用しようと思っています。
バンガローの予約の為に参加人員を確認する必要があるので、参加される方は『どちび』のブログにて参加表明をお願いします。
万が一『どちび』がわからない人で参加を希望される方はカイチョまたは、けいぽんまで連絡を!!
受け付けは明日の朝で締め切りとさせていただきますので、早めの参加表明をお願いします。
以上!!