バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -267ページ目

雨´ー`楽

おちかれさまでつた(´ー`)


題名 アッサムさんパクりでスミマセンw



今日も雨~



いつもはこんなカオしてるンやけど(´Д`)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1160.jpg



傘のおかげで (´ー`)こんなカオ



さて今日も実家に
とうもろこひーぃドキドキ

(´ー`)

あったのん(´ー`)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) border=


最後の最後で見つけた(´ー`)


チェック柄シャツはまだ見つかんなかった 多分どっかの鞄の中に入ってるかもなぁ。




今夜も探さなきゃ。





でね、今週はやっと平日休みがある日ハート


(≧▽≦)やったー 





でも雨っぽい気がするよね 気のせいやよね?



うー 晴れへんかなぁてるてるぼうず







では仕事に行ってまいるくるま。Rブッブー





けいぽん2

ヾ(。`Д´。)ノなーい

この季節に着れる服が2着 どうしても見つからない・・



ヾ(。`Д´。)ノだぁぁ



って言いながら 部屋の一室をクローゼット代わりにしてるため こもる



こもる・・ こもる・・






諦めながらも



去年の夏を思い出せ・・ 思い出せ・・(;´Д`)ノムリ



考えても考えても行方が分からん~






どなたか知りませんか?w


チェック柄シャツとボーダー柄サマーニット



Queenly



納得いかんけど とりあえず 寝りゅか。 (。-ω-)zzz.不貞寝




けいぽん2