ヾ(。`Д´。)ノなーい | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

ヾ(。`Д´。)ノなーい

この季節に着れる服が2着 どうしても見つからない・・



ヾ(。`Д´。)ノだぁぁ



って言いながら 部屋の一室をクローゼット代わりにしてるため こもる



こもる・・ こもる・・






諦めながらも



去年の夏を思い出せ・・ 思い出せ・・(;´Д`)ノムリ



考えても考えても行方が分からん~






どなたか知りませんか?w


チェック柄シャツとボーダー柄サマーニット



Queenly



納得いかんけど とりあえず 寝りゅか。 (。-ω-)zzz.不貞寝




けいぽん2