ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ムフフな画像ですな。( ´艸`)オ?オ? ちゃんと服は着てますがw
大阪でね、ウエスタンハット買っちゃった
昨日ツーリングでご一緒させていただいた方々 ありがとデス
ツーレポは後ほど。
寝るでござる~
さて。あすたはバイクに乗れるのか・・ てか乗るのか・・
それともたまには温泉に行こうかな( ̄ー ̄)
それより起きれるのか。ワタシ。
誰か起してね。