大阪より帰宅しますた(`・ω・´)ゞ | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

大阪より帰宅しますた(`・ω・´)ゞ


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C11370001.jpg


ムフフな画像ですな。( ´艸`)オ?オ? ちゃんと服は着てますがw


大阪でね、ウエスタンハット買っちゃったにやり


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)




昨日ツーリングでご一緒させていただいた方々 ありがとデスハート


ツーレポは後ほど。




寝るでござる~カピバラ



さて。あすたはバイクに乗れるのか・・ てか乗るのか・・


それともたまには温泉に行こうかな( ̄ー ̄)


それより起きれるのか。ワタシ。



誰か起してね。





けいぽん2