結婚 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

結婚

会社のコが結婚するンやって(´ー`)


前々から願望の強いオトコのコやったからね




でもワタシより先に行くなんて



(-д- )けっw




またまたおめっとやな(´ー`)



ワタシも続け 花嫁の道w


そしてカフェの道へ(´ー`)