健康診断結果
おぱよぉございまつ。
職場の廊下を歩いてて いっつも同じトコで躓く けいぽんサン。
ねぇ? いい加減学習しようよ。(;´Д`)ノ
と思う今日この頃デス。
あ。昨日の注射とは無関係ですが 職場の健康診断の結果が来ました。
視力 聴力 血圧 尿検査 血液検査 貧血肝機能脂質糖代謝尿酸クレアチニン 等全て正常範囲
でも気になるトコが一つ。 身長体重BMIのトコの判定が何も書かれてなくて余白なのですがっ!!
気になりますが 何も書かれてないというコトは 非常によろしいというコトですね。
うむ。うむ。( ̄ー ̄)
でね、キャンプのレポ書かなくてはと思いつつ ゲストブックに書いてくださったコトに反応しようと思いつつ 時間がダラダラ過ぎてしまいました。
スミマセン。今回はこちらに反応しますw
・猿姫さん エクステアプですか・・ww 顔のアプはムリですけどそのうちがばってアプしてみますか?(多分w
・殿 いっつも腹減りやなw てか今頃も腹減りなんやろ? うどんウマソやねぇ。 腹減ったにゃー♪
・チッチィさん ちょw 鰻て?! 浜名湖?! 行く! 行くから詳細教えて!!w
・チョースケさん んーコメ欄開けて 自分のコメをしないってのも気になる性格なので・・ ちょっと考えてみます。っていつも考えっぱなしですがw 鳥取行きたいけど まだ予定が未定ですw
・やしぞぉ おまえこそバカー!!!www 早く土産よこせ!! てかガンプラよこせ!!ww
・gedoさん え?伸ばすとう●こが付くてww ありえんやろ。 つくかどうかやったろかw( ´艸`)
・haruさん いつも気に掛けてくれてありがとデス♪ なんでもイイのです。 なんでも嬉しいのです。 コメありがとございます☆
反応まとめてしてスミマセン。 また別でお伺いします![]()
プチメの返答も溜まっててかなり遅れてます。 ゴメンナサイ(´・ω・`)
数日お待ちください。
また今日もお空をぼーっと眺めてるのでしょうか。 眠いのではありません。 空が好きなのです。
真っ青な空気が透き通った感じが好きなのです。
決して眠いのではありません。プハー(*´Д`)=з
ホントは今週末から予定をしてたソロの旅が延期となり ミナサンの旅の準備を指をくわえて読んでて 気分が上がらず、つまらない日々を送るのか?と思ってましたが
週末楽しみが増えました
今日はマンデー チューズデー ウェンズデー サーズデー ・・
サーズデーだ!!! あと2日だ( ´艸`) ガバロ。
![]()
ゲストブック
自然にため息が漏れる テンション下がり気味(●´ω`)σプニプニ ではありますが
今日はウェンズデー あすたはサーズデー あさってはフライデー 次は・・ とまずはマンデーから言わないと 合ってるか不安になる
けいぽんデス。
オパヨォ(≧▽≦)オパヨォ
さて。3ヶ月ぶりにゲストブック開いてみました。 既に猿姫さんに気づかれてるけどww
ワタシ自身凹んだり 何かと忙しそうにしてたり 等でゲストブックの書き込みに反応出来なかったりで 申し訳ないなぁと思い 3ヶ月前に書き込みを出来なくしてしまいました。
コメ欄も閉じてる関係で ワタシのブログに対しての反応や突っ込み等が出来ない!と前々からお叱りを受けておりましたw
常に反応出来ないかもしれんけど
シカトしちゃうかもしれへんけど
ミナサン。くだらんコト書いてもらってもよろしくてよ?(●´ω`●)ゞ
常にマイペースなけいぽんですが ゲストブック解禁!w
と。なぜか鳥取砂丘画像ww また行きてー!!
ヤマトへ行くついでに行けるかにゃー? ムリかにゃー?
![]()


