バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -259ページ目

健康診断結果

おぱよぉございまつ。 


職場の廊下を歩いてて いっつも同じトコで躓く けいぽんサン。ドテッ



ねぇ? いい加減学習しようよ。(;´Д`)ノ 

と思う今日この頃デス。 





あ。昨日の注射とは無関係ですが 職場の健康診断の結果が来ました。


視力 聴力 血圧 尿検査 血液検査 貧血肝機能脂質糖代謝尿酸クレアチニン 等全て正常範囲


でも気になるトコが一つ。 身長体重BMIのトコの判定が何も書かれてなくて余白なのですがっ!!


気になりますが 何も書かれてないというコトは 非常によろしいというコトですね。


うむ。うむ。( ̄ー ̄)





でね、キャンプのレポ書かなくてはと思いつつ ゲストブックに書いてくださったコトに反応しようと思いつつ 時間がダラダラ過ぎてしまいました。



スミマセン。今回はこちらに反応しますw


・猿姫さん  エクステアプですか・・ww 顔のアプはムリですけどそのうちがばってアプしてみますか?(多分w


・殿  いっつも腹減りやなw てか今頃も腹減りなんやろ? うどんウマソやねぇ。 腹減ったにゃー♪


・チッチィさん ちょw 鰻て?! 浜名湖?! 行く! 行くから詳細教えて!!w


・チョースケさん んーコメ欄開けて 自分のコメをしないってのも気になる性格なので・・ ちょっと考えてみます。っていつも考えっぱなしですがw 鳥取行きたいけど まだ予定が未定ですw


・やしぞぉ おまえこそバカー!!!www  早く土産よこせ!!  てかガンプラよこせ!!ww


・gedoさん え?伸ばすとう●こが付くてww ありえんやろ。 つくかどうかやったろかw( ´艸`)


・haruさん いつも気に掛けてくれてありがとデス♪ なんでもイイのです。 なんでも嬉しいのです。 コメありがとございます☆


反応まとめてしてスミマセン。 また別でお伺いしますWハート

プチメの返答も溜まっててかなり遅れてます。 ゴメンナサイ(´・ω・`)

数日お待ちください。




また今日もお空をぼーっと眺めてるのでしょうか。 眠いのではありません。 空が好きなのです。

真っ青な空気が透き通った感じが好きなのです。


決して眠いのではありません。プハー(*´Д`)=з





ホントは今週末から予定をしてたソロの旅が延期となり ミナサンの旅の準備を指をくわえて読んでて 気分が上がらず、つまらない日々を送るのか?と思ってましたが 


週末楽しみが増えましたハート 




今日はマンデー チューズデー ウェンズデー サーズデー ・・ 

サーズデーだ!!! あと2日だ( ´艸`) ガバロ。   


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-inu0001.jpg
七三分けかよww



けいぽん2

注射

おちかれさまでつた(´ー`)


何が悪いてコトではないんで 心配なさらずに(´ー`)


血を採られたら余計腹減り(´ー`)


今夜は何にしよかな(´ー`)
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C12330001.jpg

ゲストブック

自然にため息が漏れる テンション下がり気味(●´ω`)σプニプニ  ではありますが 


今日はウェンズデー あすたはサーズデー あさってはフライデー 次は・・ とまずはマンデーから言わないと 合ってるか不安になる 


けいぽんデス。 Wハートオパヨォ(≧▽≦)オパヨォWハート




さて。3ヶ月ぶりにゲストブック開いてみました。 既に猿姫さんに気づかれてるけどww


ワタシ自身凹んだり 何かと忙しそうにしてたり 等でゲストブックの書き込みに反応出来なかったりで 申し訳ないなぁと思い 3ヶ月前に書き込みを出来なくしてしまいました。 


コメ欄も閉じてる関係で ワタシのブログに対しての反応や突っ込み等が出来ない!と前々からお叱りを受けておりましたw 




常に反応出来ないかもしれんけど


シカトしちゃうかもしれへんけど



ミナサン。くだらんコト書いてもらってもよろしくてよ?(●´ω`●)ゞ 




常にマイペースなけいぽんですが ゲストブック解禁!w


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

と。なぜか鳥取砂丘画像ww  また行きてー!! 


ヤマトへ行くついでに行けるかにゃー? ムリかにゃー?




けいぽん2