健康診断結果 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

健康診断結果

おぱよぉございまつ。 


職場の廊下を歩いてて いっつも同じトコで躓く けいぽんサン。ドテッ



ねぇ? いい加減学習しようよ。(;´Д`)ノ 

と思う今日この頃デス。 





あ。昨日の注射とは無関係ですが 職場の健康診断の結果が来ました。


視力 聴力 血圧 尿検査 血液検査 貧血肝機能脂質糖代謝尿酸クレアチニン 等全て正常範囲


でも気になるトコが一つ。 身長体重BMIのトコの判定が何も書かれてなくて余白なのですがっ!!


気になりますが 何も書かれてないというコトは 非常によろしいというコトですね。


うむ。うむ。( ̄ー ̄)





でね、キャンプのレポ書かなくてはと思いつつ ゲストブックに書いてくださったコトに反応しようと思いつつ 時間がダラダラ過ぎてしまいました。



スミマセン。今回はこちらに反応しますw


・猿姫さん  エクステアプですか・・ww 顔のアプはムリですけどそのうちがばってアプしてみますか?(多分w


・殿  いっつも腹減りやなw てか今頃も腹減りなんやろ? うどんウマソやねぇ。 腹減ったにゃー♪


・チッチィさん ちょw 鰻て?! 浜名湖?! 行く! 行くから詳細教えて!!w


・チョースケさん んーコメ欄開けて 自分のコメをしないってのも気になる性格なので・・ ちょっと考えてみます。っていつも考えっぱなしですがw 鳥取行きたいけど まだ予定が未定ですw


・やしぞぉ おまえこそバカー!!!www  早く土産よこせ!!  てかガンプラよこせ!!ww


・gedoさん え?伸ばすとう●こが付くてww ありえんやろ。 つくかどうかやったろかw( ´艸`)


・haruさん いつも気に掛けてくれてありがとデス♪ なんでもイイのです。 なんでも嬉しいのです。 コメありがとございます☆


反応まとめてしてスミマセン。 また別でお伺いしますWハート

プチメの返答も溜まっててかなり遅れてます。 ゴメンナサイ(´・ω・`)

数日お待ちください。




また今日もお空をぼーっと眺めてるのでしょうか。 眠いのではありません。 空が好きなのです。

真っ青な空気が透き通った感じが好きなのです。


決して眠いのではありません。プハー(*´Д`)=з





ホントは今週末から予定をしてたソロの旅が延期となり ミナサンの旅の準備を指をくわえて読んでて 気分が上がらず、つまらない日々を送るのか?と思ってましたが 


週末楽しみが増えましたハート 




今日はマンデー チューズデー ウェンズデー サーズデー ・・ 

サーズデーだ!!! あと2日だ( ´艸`) ガバロ。   


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-inu0001.jpg
七三分けかよww



けいぽん2