注射 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

注射

おちかれさまでつた(´ー`)


何が悪いてコトではないんで 心配なさらずに(´ー`)


血を採られたら余計腹減り(´ー`)


今夜は何にしよかな(´ー`)
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C12330001.jpg