ゲストブック | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

ゲストブック

自然にため息が漏れる テンション下がり気味(●´ω`)σプニプニ  ではありますが 


今日はウェンズデー あすたはサーズデー あさってはフライデー 次は・・ とまずはマンデーから言わないと 合ってるか不安になる 


けいぽんデス。 Wハートオパヨォ(≧▽≦)オパヨォWハート




さて。3ヶ月ぶりにゲストブック開いてみました。 既に猿姫さんに気づかれてるけどww


ワタシ自身凹んだり 何かと忙しそうにしてたり 等でゲストブックの書き込みに反応出来なかったりで 申し訳ないなぁと思い 3ヶ月前に書き込みを出来なくしてしまいました。 


コメ欄も閉じてる関係で ワタシのブログに対しての反応や突っ込み等が出来ない!と前々からお叱りを受けておりましたw 




常に反応出来ないかもしれんけど


シカトしちゃうかもしれへんけど



ミナサン。くだらんコト書いてもらってもよろしくてよ?(●´ω`●)ゞ 




常にマイペースなけいぽんですが ゲストブック解禁!w


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

と。なぜか鳥取砂丘画像ww  また行きてー!! 


ヤマトへ行くついでに行けるかにゃー? ムリかにゃー?




けいぽん2