ゲストブック
自然にため息が漏れる テンション下がり気味(●´ω`)σプニプニ ではありますが
今日はウェンズデー あすたはサーズデー あさってはフライデー 次は・・ とまずはマンデーから言わないと 合ってるか不安になる
けいぽんデス。
オパヨォ(≧▽≦)オパヨォ
さて。3ヶ月ぶりにゲストブック開いてみました。 既に猿姫さんに気づかれてるけどww
ワタシ自身凹んだり 何かと忙しそうにしてたり 等でゲストブックの書き込みに反応出来なかったりで 申し訳ないなぁと思い 3ヶ月前に書き込みを出来なくしてしまいました。
コメ欄も閉じてる関係で ワタシのブログに対しての反応や突っ込み等が出来ない!と前々からお叱りを受けておりましたw
常に反応出来ないかもしれんけど
シカトしちゃうかもしれへんけど
ミナサン。くだらんコト書いてもらってもよろしくてよ?(●´ω`●)ゞ
常にマイペースなけいぽんですが ゲストブック解禁!w
と。なぜか鳥取砂丘画像ww また行きてー!!
ヤマトへ行くついでに行けるかにゃー? ムリかにゃー?
![]()
