バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -257ページ目

月曜日の朝

おぱよぉございまつ。 この脱力感満載の朝w

まだ頭が痛くて仕方がない けいぽんサン ふらふら~と起きてきてきました。 


外は雨が降ってるみたいですね。傘 

お盆休みの方 お気の毒デスwww  あ。ゴメン。顔が笑ってるw 



そうそう。やっぱり今月ちうに一日休みをもらえるように 今日交渉しようと思ってます。(結局w


神戸にイキタイのさ。 もちろんクルマでな。  ちょっと行ってくるかもハート 

休みがもらえたらねw でも土日の方が花火もあがるンやって( ´艸`)

カポー(らぶらぶカップル)ばっかやろな。 

ヾ(。`Д´。)ノ ←ワタシこんな顔になってたりしてw

んーでも楽しみ~Wハート




旅を続けてる方たちへ。 


道中気をつけて旅を楽しんでください。 (≧▽≦) 

写真をいっぱい撮って ツーレポにあげてください。

ワタシを旅に行った気分にさせてくださいね☆


あ。お土産は気にしなくてダイジョウブですからねw( ´艸`)



笑顔満点の休日楽しくお過ごしください。

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


さて。仕事ガバてくるよんがんばる



お仕事組のミナサンも ガバロね~





けいぽん2



日曜日のバイク。


ねむー(;´Д`) だるー(;´Д`) 頭が痛い(;´Д`)ガンガン


て。あまり寝ずに張り切ってバイクに乗るもんだからw 暑かったしな。


またさっき鳴ってた電話をシカトしてしまった・・ 

あすたにでも電話しますから(*´Д`)=з


薬飲んで寝るとしよう・・




今日は またブリ○ジーリベンジMTGにバイクで行くため mixiで知り合った方と待ち合わせ。


家を出るまでは全然降ってなかったンだよ。 揖斐川町に入った途端だよ。 


ざーって。ざーって。Queenly  道端でカッパを着て 


待ち合わせ場所到着。 
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C12470001.jpg

相変わらず ざーって。 (´・ω・`)



昨日洗車したばかりなのに・・ コレしか頭に無いw


建物の中から 泣きながら待つw
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


すると・・


爆音が鳴り響く 5台もキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1250.jpg


お初デス。 心臓がはちきれそうになる位 一人で緊張・・


なんて言ってましたが あっという間にお話をいっぱいさせていただき 輪の中にすぐに入った気が?します?


まったりその①


ブリー○゙ーは雨のため 山を越えて行くのも辛いということで 中止。(良かった。昨日行っておいて!)

雨が弱くなったところで また別の道の駅へ。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C12510001.jpg
近所の道の駅デス。 なぜココでワタシがしゃべってんだろうと我に返ったりw


お腹空いたという話題から ケーキバイキングの話になり なぜかケーキバイキングの話題で盛り上がってますww


これがまったりその②



そしてお昼には モスバーガーで なんとかカレーバーガーというものを食す。 

カレーが好きなので アリかも( ´艸`)


またまたまったりその③



で、おツレの方が途中で合流するというコトで どこだかのカフェへ。

ここでもまったりか!!w てな時間が過ぎます。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C12540001.jpg
んーこれもまったりその④w



どこか走りに行こうか?ってな話になり 別の道の駅w  
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C12550001.jpg

まったり その⑤!!!www いつ突っ込みを入れてやろうかとw



まったりがかなり居心地が良いチームの方々でしたハート


いつもこんな感じで色々話しては まったりとしてるらしいw



ずーっと笑ってばかりでしたね(≧▽≦) 楽しかったでっす


でね でね ミンナで走り始めると ワタシのマフリャーがとても静かに聞こえましたwww  

て。 どんだけうるさいんだww


ワタシが走行距離23000キロ走ったと聞いたら よっしゃ俺も仙台に行くぞって。

絶対ですね?!w

絶対仙台走りに行ってくださいね!!( ´艸`)


また次回もまったりさせてください ありがとですた♪





まったりバンザイヽ(゚◇゚ )ノ 


けいぽん2

北陸三昧ドライブ

真夜中更新失礼します。 で、夜中に更新通知の連絡が携帯に入ってビックリしたアナタ。 スミマセンw



寝れ~ん。 ヽ(゚◇゚ )ノ 

て時は ブログ書けってコトでしょw  また数時間したらバイクに乗ってるけどな仮面ライダー


あ。土曜日ドライブにイテキマシタよハート  


きときと寿司 ヾ(。`Д´。)ノ きときと寿司ヾ(。`Д´。)ノ  ってうるさいので いい加減ワタシを黙らせるため クルマを走らせていただきましたw



混んでるだろうと覚悟して行ったものの 店内ガラ空き。 時間は確かお昼1時近かったかもですが アレ?? 注文したものも店内の様子からしても遅い? てーさんキレつつww 食ってます( ´艸`)の画


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C12380001.jpg


てね。食うのに夢中でネタの写真撮り忘れてますが・・ あわび( ´艸`) サザエ( ´艸`) のどぐろ( ´艸`) 白えび?( ´艸`) あとは・・忘れたw どれもうまかったですWハート 出てくるの遅いけどなw 


そして近くのコンビニで福井の本を買ってもらい 次に行く場所は海方面へ。 途中道の駅に寄って ソフトクリームをご満悦の顔でいただきます。(画像無しw  そっから海方向に行って 海を観ながら 走り いつもバイクで通って観る景色だハートぃっぱぃ 海キレイハートぃっぱぃ 

昨日はホントお天気も良くて 眩しい海でした


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

海大好きなので 何時間でも眺めてると思いますハート  でも堤防の上によじ登ってみたものの 怖くてしゃがむことも出来ず でも立ったままは怖い オロオロw  デジカメと携帯をてーさんに取らせたり(スミマセン 


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

素敵な?背中姿を撮りながら 



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

ずーっと笑いっぱなし(≧▽≦)の時間でした。


てか。てーさん 福山雅●と 押○学に対抗心を燃やしすぎやからねww  



そしてブリー○゙ーリベンジ2009を覗いてきました。 バイクの台数少ないよね? やっぱりお盆休みと重なっちゃったからかな・・


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

お店もあまり出てなくて でも可愛いTシャツ 買ってもらっちゃいました照ヤタヤタ



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C12450001.jpg

けいぽんは昔から 

ワイルドさが足りん。 セクシーさが足りん。 と言われ続けてるので こちらのTシャツで何かが変わるかも?!(●´ω`●)ゞ ムリ?



堪能したので R303を通り 帰ります。 途中池田町かどこかの花火がやってて すごくキレイでしたハート 



楽しみにしていた夜ごはーんヘ(゚∀゚*)ノ



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

ハーフひつまぶし


なまずや北○店へ。 お店へ電話をして閉店時間を確認。 9時閉店で 電話をしてる時点で8時半えっ ムリかなぁと思ってたら おカミさん 待ってますって言ってくれたありがとう とても良い感じのお店でした♪ また次も行こう。


で、またもやがっつりいただく てーさん


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C12430001.jpg

ホント。お笑いやってww


あ。画像掲載は本人承諾の元 そのまま載せてますからねw


でもね、てーさんあまり食べない人なので てーさんの鰻を貰って食ったのは内緒デスw



楽しい時間も早いですねぇ。 あっという間に過ぎていきました。



てーさん いつも楽しい時間をありがと(≧▽≦) そしてご馳走さまデス(≧▽≦)


次はナビ期待して マテマスハート  ナビくれ。ヘ(゚∀゚*)ノ


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1246.jpg



けいぽん2