月曜日の朝
おぱよぉございまつ。 この脱力感満載の朝w
まだ頭が痛くて仕方がない けいぽんサン ふらふら~と起きてきてきました。
外は雨が降ってるみたいですね。
お盆休みの方 お気の毒デスwww あ。ゴメン。顔が笑ってるw
そうそう。やっぱり今月ちうに一日休みをもらえるように 今日交渉しようと思ってます。(結局w
神戸にイキタイのさ。 もちろんクルマでな。 ちょっと行ってくるかも
休みがもらえたらねw でも土日の方が花火もあがるンやって( ´艸`)
カポー(らぶらぶカップル)ばっかやろな。
ヾ(。`Д´。)ノ ←ワタシこんな顔になってたりしてw
んーでも楽しみ~![]()
旅を続けてる方たちへ。
道中気をつけて旅を楽しんでください。 (≧▽≦)
写真をいっぱい撮って ツーレポにあげてください。
ワタシを旅に行った気分にさせてくださいね☆
あ。お土産は気にしなくてダイジョウブですからねw( ´艸`)
笑顔満点の休日楽しくお過ごしください。
さて。仕事ガバてくるよん![]()
お仕事組のミナサンも ガバロね~
![]()
日曜日のバイク。
ねむー(;´Д`) だるー(;´Д`) 頭が痛い(;´Д`)ガンガン
て。あまり寝ずに張り切ってバイクに乗るもんだからw 暑かったしな。
またさっき鳴ってた電話をシカトしてしまった・・
あすたにでも電話しますから(*´Д`)=з
薬飲んで寝るとしよう・・
今日は またブリ○ジーリベンジMTGにバイクで行くため mixiで知り合った方と待ち合わせ。
家を出るまでは全然降ってなかったンだよ。 揖斐川町に入った途端だよ。
ざーって。ざーって。
道端でカッパを着て
相変わらず ざーって。 (´・ω・`)
昨日洗車したばかりなのに・・ コレしか頭に無いw
すると・・
爆音が鳴り響く 5台もキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
お初デス。 心臓がはちきれそうになる位 一人で緊張・・
なんて言ってましたが あっという間にお話をいっぱいさせていただき 輪の中にすぐに入った気が?します?
まったりその①
ブリー○゙ーは雨のため 山を越えて行くのも辛いということで 中止。(良かった。昨日行っておいて!)
雨が弱くなったところで また別の道の駅へ。
近所の道の駅デス。 なぜココでワタシがしゃべってんだろうと我に返ったりw
お腹空いたという話題から ケーキバイキングの話になり なぜかケーキバイキングの話題で盛り上がってますww
これがまったりその②
そしてお昼には モスバーガーで なんとかカレーバーガーというものを食す。
カレーが好きなので アリかも( ´艸`)
またまたまったりその③
で、おツレの方が途中で合流するというコトで どこだかのカフェへ。
ここでもまったりか!!w てな時間が過ぎます。
まったり その⑤!!!www いつ突っ込みを入れてやろうかとw
まったりがかなり居心地が良いチームの方々でした![]()
いつもこんな感じで色々話しては まったりとしてるらしいw
ずーっと笑ってばかりでしたね(≧▽≦) 楽しかったでっす
でね でね ミンナで走り始めると ワタシのマフリャーがとても静かに聞こえましたwww
て。 どんだけうるさいんだww
ワタシが走行距離23000キロ走ったと聞いたら よっしゃ俺も仙台に行くぞって。
絶対ですね?!w
絶対仙台走りに行ってくださいね!!( ´艸`)
また次回もまったりさせてください ありがとですた♪
まったりバンザイヽ(゚◇゚ )ノ
![]()
北陸三昧ドライブ
真夜中更新失礼します。 で、夜中に更新通知の連絡が携帯に入ってビックリしたアナタ。 スミマセンw
寝れ~ん。 ヽ(゚◇゚ )ノ
て時は ブログ書けってコトでしょw また数時間したらバイクに乗ってるけどな
あ。土曜日ドライブにイテキマシタよ
きときと寿司 ヾ(。`Д´。)ノ きときと寿司ヾ(。`Д´。)ノ ってうるさいので いい加減ワタシを黙らせるため クルマを走らせていただきましたw
混んでるだろうと覚悟して行ったものの 店内ガラ空き。 時間は確かお昼1時近かったかもですが アレ?? 注文したものも店内の様子からしても遅い? てーさんキレつつww 食ってます( ´艸`)の画
てね。食うのに夢中でネタの写真撮り忘れてますが・・ あわび( ´艸`) サザエ( ´艸`) のどぐろ( ´艸`) 白えび?( ´艸`) あとは・・忘れたw どれもうまかったです
出てくるの遅いけどなw
そして近くのコンビニで福井の本を買ってもらい 次に行く場所は海方面へ。 途中道の駅に寄って ソフトクリームをご満悦の顔でいただきます。(画像無しw そっから海方向に行って 海を観ながら 走り いつもバイクで通って観る景色だ
海キレイ
昨日はホントお天気も良くて 眩しい海でした
海大好きなので 何時間でも眺めてると思います
でも堤防の上によじ登ってみたものの 怖くてしゃがむことも出来ず でも立ったままは怖い オロオロw デジカメと携帯をてーさんに取らせたり(スミマセン
素敵な?背中姿を撮りながら
ずーっと笑いっぱなし(≧▽≦)の時間でした。
てか。てーさん 福山雅●と 押○学に対抗心を燃やしすぎやからねww
そしてブリー○゙ーリベンジ2009を覗いてきました。 バイクの台数少ないよね? やっぱりお盆休みと重なっちゃったからかな・・
お店もあまり出てなくて でも可愛いTシャツ 買ってもらっちゃいました
ヤタヤタ
けいぽんは昔から
ワイルドさが足りん。 セクシーさが足りん。 と言われ続けてるので こちらのTシャツで何かが変わるかも?!(●´ω`●)ゞ ムリ?
堪能したので R303を通り 帰ります。 途中池田町かどこかの花火がやってて すごくキレイでした
楽しみにしていた夜ごはーんヘ(゚∀゚*)ノ
なまずや北○店へ。 お店へ電話をして閉店時間を確認。 9時閉店で 電話をしてる時点で8時半
ムリかなぁと思ってたら おカミさん 待ってますって言ってくれた
とても良い感じのお店でした♪ また次も行こう。
で、またもやがっつりいただく てーさん
ホント。お笑いやってww
あ。画像掲載は本人承諾の元 そのまま載せてますからねw
でもね、てーさんあまり食べない人なので てーさんの鰻を貰って食ったのは内緒デスw
楽しい時間も早いですねぇ。 あっという間に過ぎていきました。
てーさん いつも楽しい時間をありがと(≧▽≦) そしてご馳走さまデス(≧▽≦)
次はナビ期待して マテマス
ナビくれ。ヘ(゚∀゚*)ノ
![]()















