月曜日の朝
おぱよぉございまつ。 この脱力感満載の朝w
まだ頭が痛くて仕方がない けいぽんサン ふらふら~と起きてきてきました。
外は雨が降ってるみたいですね。
お盆休みの方 お気の毒デスwww あ。ゴメン。顔が笑ってるw
そうそう。やっぱり今月ちうに一日休みをもらえるように 今日交渉しようと思ってます。(結局w
神戸にイキタイのさ。 もちろんクルマでな。 ちょっと行ってくるかも
休みがもらえたらねw でも土日の方が花火もあがるンやって( ´艸`)
カポー(らぶらぶカップル)ばっかやろな。
ヾ(。`Д´。)ノ ←ワタシこんな顔になってたりしてw
んーでも楽しみ~![]()
旅を続けてる方たちへ。
道中気をつけて旅を楽しんでください。 (≧▽≦)
写真をいっぱい撮って ツーレポにあげてください。
ワタシを旅に行った気分にさせてくださいね☆
あ。お土産は気にしなくてダイジョウブですからねw( ´艸`)
笑顔満点の休日楽しくお過ごしください。
さて。仕事ガバてくるよん![]()
お仕事組のミナサンも ガバロね~
![]()
