日曜日のバイク。 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

日曜日のバイク。


ねむー(;´Д`) だるー(;´Д`) 頭が痛い(;´Д`)ガンガン


て。あまり寝ずに張り切ってバイクに乗るもんだからw 暑かったしな。


またさっき鳴ってた電話をシカトしてしまった・・ 

あすたにでも電話しますから(*´Д`)=з


薬飲んで寝るとしよう・・




今日は またブリ○ジーリベンジMTGにバイクで行くため mixiで知り合った方と待ち合わせ。


家を出るまでは全然降ってなかったンだよ。 揖斐川町に入った途端だよ。 


ざーって。ざーって。Queenly  道端でカッパを着て 


待ち合わせ場所到着。 
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C12470001.jpg

相変わらず ざーって。 (´・ω・`)



昨日洗車したばかりなのに・・ コレしか頭に無いw


建物の中から 泣きながら待つw
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


すると・・


爆音が鳴り響く 5台もキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1250.jpg


お初デス。 心臓がはちきれそうになる位 一人で緊張・・


なんて言ってましたが あっという間にお話をいっぱいさせていただき 輪の中にすぐに入った気が?します?


まったりその①


ブリー○゙ーは雨のため 山を越えて行くのも辛いということで 中止。(良かった。昨日行っておいて!)

雨が弱くなったところで また別の道の駅へ。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C12510001.jpg
近所の道の駅デス。 なぜココでワタシがしゃべってんだろうと我に返ったりw


お腹空いたという話題から ケーキバイキングの話になり なぜかケーキバイキングの話題で盛り上がってますww


これがまったりその②



そしてお昼には モスバーガーで なんとかカレーバーガーというものを食す。 

カレーが好きなので アリかも( ´艸`)


またまたまったりその③



で、おツレの方が途中で合流するというコトで どこだかのカフェへ。

ここでもまったりか!!w てな時間が過ぎます。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C12540001.jpg
んーこれもまったりその④w



どこか走りに行こうか?ってな話になり 別の道の駅w  
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C12550001.jpg

まったり その⑤!!!www いつ突っ込みを入れてやろうかとw



まったりがかなり居心地が良いチームの方々でしたハート


いつもこんな感じで色々話しては まったりとしてるらしいw



ずーっと笑ってばかりでしたね(≧▽≦) 楽しかったでっす


でね でね ミンナで走り始めると ワタシのマフリャーがとても静かに聞こえましたwww  

て。 どんだけうるさいんだww


ワタシが走行距離23000キロ走ったと聞いたら よっしゃ俺も仙台に行くぞって。

絶対ですね?!w

絶対仙台走りに行ってくださいね!!( ´艸`)


また次回もまったりさせてください ありがとですた♪





まったりバンザイヽ(゚◇゚ )ノ 


けいぽん2