バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -255ページ目

アメンバーちゃん達へ。

ワタシからのラブレター♡

今度は北の大地より またもやラブレター届きましたYOハート


四葉のクローバークローバー 見つけたンだねぇ~  

自然がいっぱいで良いにゃー


旅は始まったばかり。 気をつけて たくさん色んなものを目に焼き付けてきてね。 


ありがと。(≧ε≦)♪  


もうね、 だ~い好き(・∀・)マーオハート 




ワタシからのラブレターは  どこにも行ってないので写真は撮れなかったけど

リアルに動画を撮ってみましたww 

うちの実家の近くのワンコ達と戯れてみました(≧▽≦)エヅケー!!


いっつもこのように歓迎ムードが漂ってます。



白柴ハナ編。 



パピヨン殿編。 



声は けいぽん本人。 自分の声を改めて聞くと 変な感じ。不思議デスヽ(;´Д`)ノ



旅に出てるミナサンへ。 


このラブレターラブレター届きましたか? 


て。全然関係無い動画でスミマセンw





けいぽんより♡愛♡を込めて。



けいぽん2

遥か彼方からのラブレター

おぱよぉございまつ。(`・ω・´)ゞ  昨日とは打って変わって元気デス。 

週末が近くなってきたからではないのでww  


この場をお借りして もう一度。 ミナサマありがとうございますハート



昨日はラブレターと題して遥か彼方から海をバックにバイクを写してる写真がメールで送られてきました。 


なぜかあふれ出る涙。 言葉の一つ一つがとても嬉しかった。



ありがと。 


友達で居てくれて 


ありがと。 


残りの旅楽しんでね。 いっぱい満喫してください。 大好きハート



他にもプチメいっぱいいただきました。 申し訳ないです。 

お返事遅れてますが 絶対しますのでお待ちください。ありがとう




そんな中 ワタシの中で決断したコトが一つ。


一部の方には勘付かれてますがw  


無謀と言われるかも。 変態と言われるかも。 


でも。どうしても走りたいので行かせてください。 どうか。ハレますように。


どこに行くかはそのうちに分かるはずww 


その前に休みを取らなきゃですが。 もらえるのか?!
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C12630001.jpg

今日もハレお天気サンサン

布団干したったw  ガバるぞーハート***



けいぽん2