バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -253ページ目

勉強ちう(-∀-) バイク編


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

また無謀なロングツーに向けて 着々と予定が決まりつつありますw 


休暇も誰にも邪魔されずに取れそうやし 行きは良いとして 帰りをどうするか悩みちう。


行きと同じ道やと面白くないなぁと思いつつ 安全パイを取りたがるA型としては 悩みどころデス・・


寄りたいトコもあるけど ○○○は通りたくないので 他の道を探さなくては。



今日は徹夜か?!  あ。あすたは早朝起きて朝錬予定(;´Д`)オキレルカナ


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1287.jpg

高速道路の名前覚えるのって 結構大変やね(*´Д`)=з

今日はスパゲテーの日

スミマセン。 先ほどは取り乱しましたww 


今日はスパゲテーの日って決めてたので カルボナーラ作りました。エプロン

すげー辛いの。えっ


塩気が多すぎました。 一応ダイエットちうのワタシとしては チーズはかけずに食ってみましたよ(≧ω≦)ワスレタダケw


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1279.jpg

きっと酒呑みには良いお味ハート


さて。ダイちゃんを洗車でもしますか(≧▽≦)




おまけ。


おやつ~!!!!!


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

洗車して動くンだから いいだろ?w



けいぽん2


興奮w(≧ω≦)

おちかれさまでつた(´ー`)


ちと興奮してます


腕 足 見せすぎ(≧ω≦)


ゴメン つい興奮したw(≧ω≦)ドキドキ


帰り道の独り言なり