ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
また無謀なロングツーに向けて 着々と予定が決まりつつありますw
休暇も誰にも邪魔されずに取れそうやし 行きは良いとして 帰りをどうするか悩みちう。
行きと同じ道やと面白くないなぁと思いつつ 安全パイを取りたがるA型としては 悩みどころデス・・
寄りたいトコもあるけど ○○○は通りたくないので 他の道を探さなくては。
今日は徹夜か?! あ。あすたは早朝起きて朝錬予定(;´Д`)オキレルカナ
高速道路の名前覚えるのって 結構大変やね(*´Д`)=з
スミマセン。 先ほどは取り乱しましたww
今日はスパゲテーの日って決めてたので カルボナーラ作りました。
すげー辛いの。
塩気が多すぎました。 一応ダイエットちうのワタシとしては チーズはかけずに食ってみましたよ(≧ω≦)ワスレタダケw
きっと酒呑みには良いお味
さて。ダイちゃんを洗車でもしますか(≧▽≦)
おまけ。
おやつ~!!!!!
洗車して動くンだから いいだろ?w