今日の音楽。
おちかれさまでつた♪
どこだかで花火大会が行われてる音がベランダから聞こえてきます。
夏の風情ですね
いつでも帰ってこやー(帰ってきなさい)とママンの言葉を貰い
毎日ママンから携帯の留守電に入ってるので つい甘えて実家に帰ってしまってるけいぽんデス。
手料理を食べるとちょっと安心した気分になります。
最近ママン自慢の家庭菜園。 小さなモノですが きゅうり、ゴーヤ、おくら、トマト等育ってます。
いつもママンありがとね~♪
あ。そうそう。 今日男子から それも二人からラブレターを貰っちゃった( ´艸`)
ホントにいただけるとは思ってなかったンで ビックリ。
まずは 北陸にお住まいの○○さ~ん
てか 好きって言葉捜しましたけど 無かったですねww それもすぐに逃げるなんて。 んーそこに愛を感じます
そして 関西(中国?)にお住まいの○○ー○○さ~ん
大好きって言ってくださいました( ´艸`) 絶対ですね?! 責任取ってもらいますよ?w
お二人とも義理とは分かってますが とても優しいお心遣い すごく嬉しかったですよぉ
惚れちゃったらゴメンナサイ(≧▽≦)なんて。
今日は音楽を久々にゆったり聴きたいと思い いっぱい借りてきました。 ゆったりと聴ける音楽ではありませんが・・ これらを聴きながら 長い夜を過ごしたいと思います
![]()
またまたラブレター(≧ω≦)
とてもモテモテになった気分ですヽ(´ー`)ノ
それも全て女子限定にな
男子から一通も来ないのが納得いかねー(*´Д`)
で、今日はなぜか関東に居るのか?w
ワンコを連れてる夫婦から 癒やしの画像が届きました(´ー`)
そっちは晴れてる?
楽しんでる?
てかワタシも乗りて~~(≧ω≦)
あ いつ逢えるか?て?
ん~近々逢えるかもな(´ー`)
大好きよん

あと半日ガバルよ(ρд-)zZ
それも全て女子限定にな

男子から一通も来ないのが納得いかねー(*´Д`)
で、今日はなぜか関東に居るのか?w
ワンコを連れてる夫婦から 癒やしの画像が届きました(´ー`)
そっちは晴れてる?

楽しんでる?

てかワタシも乗りて~~(≧ω≦)
あ いつ逢えるか?て?
ん~近々逢えるかもな(´ー`)
大好きよん


あと半日ガバルよ(ρд-)zZ





