リップスライム祭り | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

リップスライム祭り





ノリノリで唄ってみてください 大好き(≧▽≦)リップスライム ガリ勉さ~ん ライブ楽しんで来てね

今日休んでも良いよと言われましたが 仕事も残ってたのでガバって行ってくるさ。腕。


来週の研修と試験が終わったら お休み解禁でっす( ´艸`)ちょくちょくお休みに入ります♪

んで一発かまします(`・ω・´)ゞ仮面ライダー




けいぽん2バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C12740001.jpg