またまたラブレター(≧ω≦) | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

またまたラブレター(≧ω≦)

とてもモテモテになった気分ですヽ(´ー`)ノ

それも全て女子限定になドキドキ


男子から一通も来ないのが納得いかねー(*´Д`)


で、今日はなぜか関東に居るのか?w

ワンコを連れてる夫婦から 癒やしの画像が届きました(´ー`)


そっちは晴れてる?晴れ
楽しんでる?音符



てかワタシも乗りて~~(≧ω≦)


あ いつ逢えるか?て?

ん~近々逢えるかもな(´ー`)


大好きよんドキドキドキドキ


あと半日ガバルよ(ρд-)zZ