バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -252ページ目

B級グルメ活動

やっぱり三國バーガー(*´艸`)

お盆なのにやってた音符

てか朝練なのにゆたりしてます(´ー`)


夜練までに帰ればいっかw


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C13000001.jpg

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1303.jpg


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1302.jpg

(´ー`)着いた

最高ドキドキ


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1292.jpg

朝練

おぱよぉございまつ(*´Д`)=з ね、眠すぎる(*´Д`)=з なんでこんな時間に張り切って乗るンだ(*´Д`)=з なーんてこれっぽっちも思ってませんw  




朝錬イテクルさ。   






最後に。 カイチョが 爆推會に無謀と言う言葉は無い( ̄▽+ ̄)  




てコトなんでw



ラジャ(`・ω・´)ゞカイチョ♪




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C12880001.jpg