Beauty
おぱよぉございまつ(・∀・)
昨晩はバイクから降りて早めに寝ようと思いつつ バイクに乗ると嬉しくて興奮するのか 寝るの遅かった・・
けいぽんサンは夜乗ると興奮気味になるようです。 落ち着くまでにかなり時間が掛かりましたww
距離はあまり走ってへんけど楽しかったデス
さて。最近気づいたのですが・・ ダイエット成功してるようです。
て。何もやってへんけどなw
ビックリする位減ってました・・
体脂肪は減ってないようですがどこが減ったのでしょう。
プニプニムニュムニュ感は一切変わってません
やっぱり胸でしょうか(ノДT)
ちゃんと食ってますが 今は減る時期なの?? 夏バテか?
調子こいてあまり食わないように努力しまっす(`・ω・´)ゞ
考えてみたら最近全然肉食ってへん。 て。焼肉食わせろって言ってないので安心して(-∀-)
あと週末時間があったンで 美容院へ行って参った
いつものようにカット カラー トリートメントをお願いした訳ですよ。
したら担当の美容師さんがワタシのイメージを作ってたようで パーマ掛けても良い? と聞くので 良いよ~ というコトで ボリュームを持たせるためにトップにドでかいカーラーを巻き始めましたww
ちょっとだけ癖毛のようになりました(´∀`) 猫ッ毛なのでいつもペチャンコなんです・・
前々からこの美容師さんはワタシの好みを知ってるので お任せでも安心して任せられます。
あ。ワタシの画像は無いので(;´Д`)ノ ご想像だけで。
では。仕事にイテクルら。
ブーン 今日から仕事組のミナサンも ガバロ~♪

夜練リベンジ ~夜空を駆け抜けろ~ 2009.8.16
お盆休み今日で終わりって方多いと思います。
ミナサマ楽しい休日はお過ごしでしたでしょうか?
あすたから仕事の方々
しっかりと働け~!!!しっかりとなw(・∀・)ニタニタ
そしてまだ旅の途中のミナサマ 笑顔で帰宅を♪
さてさて夜練イテキマシタ 土曜日は小雨模様のため中止ですたが
今回お供してくれるイサクくんからまた連絡を貰ったのでw
(イサクくんは近所のローライダー乗り
そして21歳 ピチピチだww
あ。ワタシはネット年齢22歳ですよ・・サギ?(;´Д`)アセアセ)
もちろん行くとの返事をして ワクワクしながら夜を待ちます。
部屋の掃除をしながらすぐに飽きてウトウト(。-ω-)zzz.
てか この前の神戸で開催のニューオーダー一緒に行けんかったし
新しくカスタムしたバイクも観たかったの~(・∀・)
待ち合わせ場所は 某書店で。 仕事から終わって急いで帰宅のイサクくん登場
歩きながら色々話すも なんかすげー見上げて話すワタシ・・ヽ(;´Д`)ノ首が・・
けいぽん イサクくん身長そんなに高かったっけ?(けいぽんの身長160)
イサク 187センチです
けいぽん Σ(・ω・ノ)ノ! デケッww
イサク 今ヒールのある靴履いてるので 今日は190センチ近くあります
な( ̄□ ̄;)なぜだ・・
ずーっと疑問でした。 イサクくん 身長高いのにヒールはなぜ??ww
まぁ。良い。 てかその7センチだけで良いからくれ。
足の長さに持ってイキタイ。 くれ。 (心の声)
ワタシはバイブズを購入し、次は ごはーん
メシメシ( ´艸`)
うどん
うどん
久々や。
明太子なんとかってのを食いました~ 画像忘れたけどなw ココでまったりくっちゃべる~(≧▽≦)
エビの動きを必死に伝えるイサクくん。 めちゃくそ笑えたww
けどワンコとニャンコ以外は飼うコトは無いな(*´Д`)=з エビの動きは気になるけどw
アイス休憩~ あ。お昼コーシーソフト食ったばっかやのに。
甘かった・・ やっぱり喉が渇いたぞ。
色々格闘しながら またココでもくっちゃべるw
あ。そうだ。 こんなバイクです。 スミマセン。暗くてキレイに写らなかった。
コレってイサクくんのバイクですが・・
ダイちゃんと同じローライダーです。
ワイドグライドっぽい。
↑ ほれ。 本当にDyna Low Rider って書いたるやろ?
全くフェンダーも違うのにしてあって 同じローライダーやないよね。 でもカスタム内容しっかり把握が出来てないので説明があまり出来へんけど。 フルカスタムのようです。
あ。明るい時の画像見っけ。 チップレッソのつかさんの画像パクリました。スミマセンw
今度ランチに行きますので許して(≧▽≦)
こんな感じ。
元々はコレです↓ 原型を留まってませんw
カスタム内容 詳しくはイサクくんまで。 あ、ワタシを窓口にしてくださいねww
仕事で疲れてるのに夜練に付き合ってくれてありがとね~(≧▽≦)
あと遠回りして近くまで送ってくれて 嬉しかったデス![]()
また一緒に走ろう~☆
次回もエビの動きをやってね
(結構お気に入りww)
~夜空を駆け抜けろ~ って言った割りには
またーりと短距離を走り くっちゃべってる内容の濃いものでしたw
またそのうち開催すっぞ![]()
常時参加者募集
![]()

製麺。



