バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -248ページ目

もう一つのオンナのコ ニヤ(-∀-)ニヤ ネタ☆ワンピ 

オンナのコ(-∀-)ネタ ワンピ

おちかれさまでつた。 寄り道した割りには結局すぐに帰宅。 今日は歩くのが億劫デスw いつもかww

ちょい前に購入した後に すっかり忘れさられてたワンピースワンピース


思い出したように今日仕事に着て行きましたにやり

通勤には毎日気を遣ってます。(一応w

ド派手なものは着ていけないので 今回もこのワンピを購入の際はベージュと黒を迷った挙句 黒をチョイス。



抜け殻ですがw こんな感じの カシュクールワンピース。 

生地がしっかりしてて皺にならないのが良いWハート



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

黒色やから 分かりづらい?



てコトで 本人着用w ストッキング無しデス( ´艸`)ナマアシww


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C133000010001.jpg


カシュクールとは・・ 一枚の生地を巻いて脇をボタン等で留めるデザインです。


ウエストにはベルトとして共布でリボンを巻きつけます。




バイクネタばかりなので・・((>д<))


一応女性なのです。ΣΣ(゚д゚lll)シランカッタ?

けいぽん2

寄り道の1コマ

良い香りがするw
(*´Д`)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C13180001.jpg