バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -246ページ目

履けたッ

こばわ。 お祝いのお言葉ありがとデス。チュウ! 


お祝い受付ちうでございます。ケーキ2onepiece+. 


今日はまたりとバイブズ読んでます。 



小さくて ずーっと履けなかったデニムデニム でもなぜか買っちゃってて・・ 


たまにムリして履いてみては ゼーゼーww 


それが 今日は普通に履けてましたにやり 


まだまだパツンパツンですが どうにかなるやろ・・ と思いたいデスw
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C13860001.jpg


うむ。 ガバレ。ワタシ。やったぁ! て。何もやってないけど。

やつれてるとか夏バテって噂もありますがww 

噂やなくてホントの話デス( ´艸`)




あ。そうだ。 500円玉貯金が ついに 
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

5000円(≧▽≦)


やっとシールド買えちゃうぞ!!



近いうちに元気があったら買いにイテキマスハート***ワクワク 


て。会計の際に500円玉を全部出すのって勇気いるよね・・ww


質問!

ミンナ500円玉貯金を使う時って 全部500円玉で出すの?? 




けいぽん2

愛という名のトンネル

試験終了ヽ(´ー`)ノワーイ

試験無事に終え 快適におぴるを食い終わりました


見事 合格ヽ(´ー`)ノ

それも満点合格w


実は前回も満点合格ですたので今回も意地で取ったった(´∀`人)

人一倍負けず嫌いなとこがあるのでww



て 昨日は一夜漬けて言った割には 資料持ったまま 即おち

ホント漫画みたいに 即ですよww


よほど目が疲れたンでしょう


研修は無事終わりそうな予感でっす(#`Д´)ゞ


今週末から始まるちょくちょく休みは有意義に過ごさせていただきますドキドキ