履けたッ
こばわ。 お祝いのお言葉ありがとデス。
お祝い受付ちうでございます。
今日はまたりとバイブズ読んでます。
小さくて ずーっと履けなかったデニム
でもなぜか買っちゃってて・・
たまにムリして履いてみては ゼーゼーww
それが 今日は普通に履けてました
まだまだパツンパツンですが どうにかなるやろ・・ と思いたいデスw
うむ。 ガバレ。ワタシ。
て。何もやってないけど。
やつれてるとか夏バテって噂もありますがww
噂やなくてホントの話デス( ´艸`)
あ。そうだ。 500円玉貯金が ついに
5000円(≧▽≦)
やっとシールド買えちゃうぞ!!
近いうちに元気があったら買いにイテキマス
ワクワク
て。会計の際に500円玉を全部出すのって勇気いるよね・・ww
質問!
ミンナ500円玉貯金を使う時って 全部500円玉で出すの??
![]()
試験終了ヽ(´ー`)ノワーイ
試験無事に終え 快適におぴるを食い終わりました
見事 合格ヽ(´ー`)ノ
それも満点合格w
実は前回も満点合格ですたので今回も意地で取ったった(´∀`人)
人一倍負けず嫌いなとこがあるのでww
て 昨日は一夜漬けて言った割には 資料持ったまま 即おち
ホント漫画みたいに 即ですよww
よほど目が疲れたンでしょう
研修は無事終わりそうな予感でっす(#`Д´)ゞ
今週末から始まるちょくちょく休みは有意義に過ごさせていただきます
見事 合格ヽ(´ー`)ノ
それも満点合格w
実は前回も満点合格ですたので今回も意地で取ったった(´∀`人)
人一倍負けず嫌いなとこがあるのでww
て 昨日は一夜漬けて言った割には 資料持ったまま 即おち
ホント漫画みたいに 即ですよww
よほど目が疲れたンでしょう
研修は無事終わりそうな予感でっす(#`Д´)ゞ
今週末から始まるちょくちょく休みは有意義に過ごさせていただきます
