履けたッ
こばわ。 お祝いのお言葉ありがとデス。
お祝い受付ちうでございます。
今日はまたりとバイブズ読んでます。
小さくて ずーっと履けなかったデニム
でもなぜか買っちゃってて・・
たまにムリして履いてみては ゼーゼーww
それが 今日は普通に履けてました
まだまだパツンパツンですが どうにかなるやろ・・ と思いたいデスw
うむ。 ガバレ。ワタシ。
て。何もやってないけど。
やつれてるとか夏バテって噂もありますがww
噂やなくてホントの話デス( ´艸`)
あ。そうだ。 500円玉貯金が ついに
5000円(≧▽≦)
やっとシールド買えちゃうぞ!!
近いうちに元気があったら買いにイテキマス
ワクワク
て。会計の際に500円玉を全部出すのって勇気いるよね・・ww
質問!
ミンナ500円玉貯金を使う時って 全部500円玉で出すの??
![]()