履けたッ | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

履けたッ

こばわ。 お祝いのお言葉ありがとデス。チュウ! 


お祝い受付ちうでございます。ケーキ2onepiece+. 


今日はまたりとバイブズ読んでます。 



小さくて ずーっと履けなかったデニムデニム でもなぜか買っちゃってて・・ 


たまにムリして履いてみては ゼーゼーww 


それが 今日は普通に履けてましたにやり 


まだまだパツンパツンですが どうにかなるやろ・・ と思いたいデスw
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C13860001.jpg


うむ。 ガバレ。ワタシ。やったぁ! て。何もやってないけど。

やつれてるとか夏バテって噂もありますがww 

噂やなくてホントの話デス( ´艸`)




あ。そうだ。 500円玉貯金が ついに 
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

5000円(≧▽≦)


やっとシールド買えちゃうぞ!!



近いうちに元気があったら買いにイテキマスハート***ワクワク 


て。会計の際に500円玉を全部出すのって勇気いるよね・・ww


質問!

ミンナ500円玉貯金を使う時って 全部500円玉で出すの?? 




けいぽん2