とつにゅーぅ(≧▽≦)さんれんきゅぅ
あちらこちらで8月生まれの方がお誕生日を迎えていますね~(≧▽≦)
8月生まれのミナサーン お誕生日おめでとうございまっす♪
ミナサマにとって 素敵なお誕生日を迎え これからも素敵な日々をお過ごしください
また、プチメやBBS書き込みいっぱいありがとございます。![]()
スミマセン。お返事が大幅に遅れてます。 後日必ずしますのでもうしばらくお待ちください♪
えーっと。 やっとお休みをいただけましたッw
て。金曜日は最後の最後までゴタゴタな対応。
仕事の終了時間が終わっても電話対応してました。
分厚い資料を引っ張り出し ずーっとにらめっこ。
悩ンだりさ。 (´・ω・`)キューン
今朝になって 上司にモスモス
攻撃w
ダイジョウブやろか・・ かなり心配。 (オマエが心配しなくても・・
ワタシ無しでもダイジョウブなのか・・?? (絶対ダイジョウブw
結局心配しなくてもミンナ普通にやってけるンやろね~。 (ウンウン
あ。来週もそうですが 確かその次もそうですww
申し訳ない(≧▽≦)申し訳ない ←全く心配してる気配無しw
鏡が汚く見えるのは光の加減デス。 そうです。絶対w
最強
コンビ(食いしん坊なあのお方とw)が集結します・・
食いまくり きっと体重が元に戻るにちげーねーww
キャンプ以来やね
( ´艸`)プハー 楽しみぃ![]()
て。まだ化粧しておりませんがw そろそろ準備して出発しますかねぇ。
待ち時間にUSJへ一人で行こうと思いましたが 一人でUSJはやめろ~w!と言われたので 違う方面でも行って都会の空気を吸ってこようと思います。ヽ(;´Д`)ノ
そんな訳で ゆっくり遊んできまっす。 
で、月曜日は起きれたらソロツーの予定♪![]()
行き先を
来週末のために体力温存しなくちゃなので、 さらりと近場を流して来るよぉ~
起きれたらの話やけどなww
でわでわ ちょいとイテキマス
ミナサマごきげんよう。
![]()




