とつにゅーぅ(≧▽≦)さんれんきゅぅ | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

とつにゅーぅ(≧▽≦)さんれんきゅぅ

あちらこちらで8月生まれの方がお誕生日を迎えていますね~(≧▽≦)


8月生まれのミナサーン お誕生日おめでとうございまっす♪ 


ミナサマにとって 素敵なお誕生日を迎え これからも素敵な日々をお過ごしくださいバースデーケーキ



また、プチメやBBS書き込みいっぱいありがとございます。ありがとう

スミマセン。お返事が大幅に遅れてます。 後日必ずしますのでもうしばらくお待ちください♪



えーっと。 やっとお休みをいただけましたッw

て。金曜日は最後の最後までゴタゴタな対応。

仕事の終了時間が終わっても電話対応してました。

分厚い資料を引っ張り出し ずーっとにらめっこ。 

悩ンだりさ。 (´・ω・`)キューン

 

今朝になって 上司にモスモス携帯攻撃w

ダイジョウブやろか・・ かなり心配。 (オマエが心配しなくても・・

ワタシ無しでもダイジョウブなのか・・?? (絶対ダイジョウブw

結局心配しなくてもミンナ普通にやってけるンやろね~。 (ウンウン 



あ。来週もそうですが 確かその次もそうですww  

申し訳ない(≧▽≦)申し訳ない ←全く心配してる気配無しw


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C14030001.jpg

( ̄□ ̄;)!!


鏡が汚く見えるのは光の加減デス。 そうです。絶対w


最強Kコンビ(食いしん坊なあのお方とw)が集結します・・Realization★Platinum 関係ed !? and ☆B’z☆Pleasure TIM 

食いまくり きっと体重が元に戻るにちげーねーww

キャンプ以来やね


( ´艸`)プハー 楽しみぃWハート


て。まだ化粧しておりませんがw そろそろ準備して出発しますかねぇ。


待ち時間にUSJへ一人で行こうと思いましたが 一人でUSJはやめろ~w!と言われたので 違う方面でも行って都会の空気を吸ってこようと思います。ヽ(;´Д`)ノ


そんな訳で ゆっくり遊んできまっす。 drive



で、月曜日は起きれたらソロツーの予定♪仮面ライダー


行き先を



山を選ぶか
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


海を選ぶか
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


来週末のために体力温存しなくちゃなので、 さらりと近場を流して来るよぉ~にやり 


起きれたらの話やけどなww



でわでわ ちょいとイテキマスbye ミナサマごきげんよう。



けいぽん2