バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -243ページ目

夜景

暗くなってきたら ますます雰囲気が素敵ドキドキ


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1424.jpg


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1422.jpg

神戸

海を観ながらたそがれてみる


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1420.jpg


お腹空きましたねヾ(*´д`*)ノ

甲子園

サヨナラ(≧ω≦)


て 駐車場に無事たどり着いた(汗)

良かった‥


次は神戸にでも行くか(´ー`)
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C14140001.jpg