バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -241ページ目

無事帰還

昨日の23時半過ぎに四国を出発して ただ今午前4時44分に帰還w 


甲子園に行ってみたり 神戸に行ってみたり 四国へ行ってみたり と 


とても内容の充実した休日でしたハート 




今回ご一緒させていただいた方々 時間も時間なので こちらのブログにて無事帰還をご報告いたします。 



時間も忘れて とても楽しい思い出がまた一つ増えました。 



本当に本当にありがとございますありがとう


また再来週にねsao☆



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


お好み焼き屋の前にて

アレヾ(*´д`*)ノ
帰るつもりが‥

四国ぢゃね?w


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C14570001.jpg


金吾から送信w

ヾ(*´д`*)ノやる気無しのパンダ

を見るけいぽんサン


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C14530001.jpg


可愛いパンダだ