無事帰還
昨日の23時半過ぎに四国を出発して ただ今午前4時44分に帰還w
甲子園に行ってみたり 神戸に行ってみたり 四国へ行ってみたり と
とても内容の充実した休日でした
今回ご一緒させていただいた方々 時間も時間なので こちらのブログにて無事帰還をご報告いたします。
時間も忘れて とても楽しい思い出がまた一つ増えました。
本当に本当にありがとございます![]()
また再来週にね

昨日の23時半過ぎに四国を出発して ただ今午前4時44分に帰還w
甲子園に行ってみたり 神戸に行ってみたり 四国へ行ってみたり と
とても内容の充実した休日でした
今回ご一緒させていただいた方々 時間も時間なので こちらのブログにて無事帰還をご報告いたします。
時間も忘れて とても楽しい思い出がまた一つ増えました。
本当に本当にありがとございます![]()
また再来週にね
