SWING OF LIGHTS in神戸 Ilovepanda 四国ドライブ①
☆注意☆
長いよ(・∀・) いっぱい画像あるよ(・∀・)
2009.8.22~2009.8.23
神戸のSWING OF LIGHTSを観にイキタイ
そう思ったのがきっかけ。
最強Kコンビ(大食い姉妹w)のkeicoちゃんがとてもキレイって記事をあげてて それを読んだワタシは遠慮もせず案内のお願いをしてみたww 快く承諾をしてくれたkeicoちゃん。
土曜日は仕事やったのでワタシは時間を潰すため計画を練るが USJ一人で行く計画はやめろwと却下されww どこに行こうどうしようと思いながらも名神高速吹田に到着。
心配してくれたkeicoちゃんからメル。
これから行くアドバイスを貰い 甲子園方面へ向かうコトにします。
さて向かうか?と思ってると四国の元気玉セリちゃんからメル。
これから四国に来るの?| 壁 |д・)
今日は神戸にいるよ~ 来る?って聞くと
行ってもいいの? て言うから
人ン家なのに
いいよ
勝手に話を進ませww
やた。(≧▽≦)オンナ3人盛り上がるぞw
で、出発をして目的地に若干迷いながら なぜか高架道路を走るワタシの横で甲子園の看板が通り過ぎるw
あー(;´Д`)ノ なんで横にあるの~ どうやって行くの~
なんて横目で見ながら 一旦通り過ぎちゃったけど
どうにか目の前に甲子園がやってきた!
初対面♪ 甲子園。
中京大中京高校 高校野球優勝おめでとう!!!!!w
準決勝で県岐商負けちゃったけど すごく頑張ったと思います~
県岐商の野球部のミナサンお疲れでした!!(脱線
野球児の想いを載せて 甲子園へ。 て。中に入った訳ではありませんが
ララポートにイテキマシタ。 この屋上駐車場から見える甲子園。
人・人・人・・(´・ω・`)
てか何その列・・(´・ω・`)
で、ワタシはどこ歩いてるの?・・(´・ω・`)
駐車場どこ?・・(ノДT) ウロウロ。オロオロ。
初めての場所 そして人の多さに酔い 何度も倒れそうになりww
ココで既に夕方。 でもまだ少し時間あるしな。
あ。元町方面にでもイテミヨー。
ナビを観ながら高速に乗らなくても行けそうと判断w (ナビ便利
ひたすら下道で走り やっと到着。
てか元町よりも メリケンパークの看板を見つけ 思わずクルマを駐車場に停めて歩いてると 屋台やら盆踊りやらお祭りがやってました。 屋台にいっぱいうまそーなものばかりww 釘付けになりながらも ひたすら同じトコをウロウロしながらもww 無事何も買わず通過。
海を観ながら時間がゆるりと流れます。
ライトアプ後
そうこうしてるうちに 仕事帰りのkeicoちゃんと合流♪(・∀・)ニャー てか場所がよく分かんなくてなかなか合流出来なくてスマンw
セリちゃんがこちらに向かってる情報を得て 本日メインのショーを観るためにモザイク側に移動。
20時からと21時のショーがあり、21時からのは花火があるやて。
21時やったらセリちゃん間に合いそうやなw
プラプラしながらウィンドーショッピングを楽しみつつ ウザイ店員さんをシカトww
セリちゃんが到着!
いつぶりだ?! ヘ(゚∀゚*)ノ
で、再会を喜びながら なんとかフィッシュてやつを体験。
足を入れてみる (((゜д゜;)))
くすぐったいけど どうやらけいぽんサンの足だけが大人気www
そうこうしてるうちにショーの時間がきちゃったので 豪華に船上で見る予定を変更し、慌てて観る場所を探します。
すごくキレイでした。
動画も撮ったので 後ほど公開しまっす。 今悪戦苦闘ちう。
そしてお腹空いたねぇと言いながらも 写真撮影に没頭ww
セリちゃんの肩に写る不気味な手跡。 手を置いて運転した覚えないのに手跡がくっきりww
マジで・・
コ工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工!!!!
あんなこんなで時間は刻々過ぎていきます。
途中道路に座り込んで ずーっと話してたよねww
腰が重たい3人は やっとのこさ 駐車場へ移動w
夜景を観ようってコトで ナビでこの辺!って示したトコが墓場やったり 途中どうにもならず交番で道を尋ねるkeicoちゃんww 前もこの交番で聞いた気がする!って言ってましたがwwww
そしてやっと到着。
とてもキレイな夜景。 隣でイチャつくカポーの隣で腕の皮を剥く セリちゃん。 台無しwww
ここでもまた~り セリちゃんの
話を聞きながら オネーサマ達は(-∀-)ニヤニヤw
帰路で お腹空いた~というコトで 途中コンビニで う○こ座りして ヤンキー気取り
て。ミニストが近くにない!と叫ぶセリちゃん アイスかよw
それにつられてkeicoちゃんもアイスww
ワタシは買う気起こらず・・ 写真はパクリw
この後 マッ○
ワタシはこのポテトと 朝買ったパンがあったので 店内で遠慮せず食うw
どうしてもお昼にお腹が空いたので パンを購入。
このパンのお陰で 念願の淡路島バーガーが食えず。(お腹いっぱいになっちゃって汗)
でもモグモグとハンバーガーを食ってるセリちゃん。 恐るべし。 爆推女子。ヘ(゚∀゚*)ノ
で、keicoちゃんの家でお泊りさせてもらい なんだかんだ話してて 夜中の3時に寝たよね?
で、S&M(シンちゃ○&みっつー○)コンビが誘って欲しかったらしいので
Mに『朝一で来いw』 と言ったにも関わらず 寝坊したらしいS。ww
まぁ納車があったから仕方が無いか・・
納車おめっと~ L。これからもヨロシクね(≧▽≦)
けど。 今度埋め合わせしてもらおー( ´艸`)
てコトで 二日目に続く~。 一日の全てを書ききったッた!!w![]()
![]()
淡路玉ねぎ
顔は笑い、心はいつも大泣き。
いつだってアナタの言葉に泣かされる
ワタシはアナタが傷つかないように逐一言葉を選んで 話す日々。
そのうちに涙を出さなきゃ。 一人でこっそりとなw
あ。なんて言いながら
特定の人に限りますが・・
おまえブッコロス!なんて言ってゴベンダサイw
この変態!なんて言ってゴベンダサイww 以後気をつけます(・∀・)ヘヘヘ
今日帰り道で Tシャツの後ろに
なんでやねん
というロゴが入ってるTシャツを着た青年を見かけました。
そんなオマエがなんでやねん!
って気持ちでいっぱいであります(-∀-)
本題。四国行く時に 淡路玉ねぎを見つけて 買いました~
あとは 淡路玉ねぎスープ 淡路玉ねぎドレッシング もね。
玉ねぎはそれほど好きくはないですが 買っちゃいました( ´艸`) 火を通してあるのは平気なんですけどね~
今日は 『ねぎま』ではなく、 『玉ねぎま』 を作ってみました~
えぇ。ハイカロリーな 豚バラを使ってね ちょっと胸焼け(ノДT)
ペロペロキャンデーみたい
でもマジで甘くてウマイ~♪ お取り寄せしても良いかも
てか誰か送ってくれても良いかもヽ(゚◇゚ )ノ
![]()
メルメル
昨日は一食口にしただけで あとはのんびり過ごしておりました~
たくさんメルをいただいたンですが 返事が出来てません・°・(ノД`)・°・
ワタシ生きてっからww
すみませぬが もうしばらくお待ちください
今日からミナサンより一日遅れて仕事開始~
今週末の準備とかもしながらニヤニヤ(-∀-*)ガバリマス
またぬ~(≧ω≦)












