バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -240ページ目

SWING OF LIGHTS in神戸 Ilovepanda 四国ドライブ① 

☆注意☆ 

長いよ(・∀・) いっぱい画像あるよ(・∀・)

2009.8.22~2009.8.23


神戸のSWING OF LIGHTSを観にイキタイハート 


そう思ったのがきっかけ。 


最強Kコンビ(大食い姉妹w)のkeicoちゃんがとてもキレイって記事をあげてて それを読んだワタシは遠慮もせず案内のお願いをしてみたww 快く承諾をしてくれたkeicoちゃん。 


土曜日は仕事やったのでワタシは時間を潰すため計画を練るが USJ一人で行く計画はやめろwと却下されww どこに行こうどうしようと思いながらも名神高速吹田に到着。 


心配してくれたkeicoちゃんからメル。 

これから行くアドバイスを貰い 甲子園方面へ向かうコトにします。 


さて向かうか?と思ってると四国の元気玉セリちゃんからメル。 


これから四国に来るの?| 壁 |д・) 


今日は神戸にいるよ~ 来る?って聞くと 


行ってもいいの? て言うから


人ン家なのに 


いいよ 


勝手に話を進ませww 


やた。(≧▽≦)オンナ3人盛り上がるぞw 


で、出発をして目的地に若干迷いながら なぜか高架道路を走るワタシの横で甲子園の看板が通り過ぎるw 


あー(;´Д`)ノ なんで横にあるの~ どうやって行くの~ 

なんて横目で見ながら 一旦通り過ぎちゃったけど

どうにか目の前に甲子園がやってきた!暑い 


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C14090001.jpg

初対面♪ 甲子園。 


中京大中京高校 高校野球優勝おめでとう!!!!!w 

準決勝で県岐商負けちゃったけど すごく頑張ったと思います~ 

県岐商の野球部のミナサンお疲れでした!!(脱線 


野球児の想いを載せて 甲子園へ。 て。中に入った訳ではありませんが 

ララポートにイテキマシタ。 この屋上駐車場から見える甲子園。
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1411.jpg


そして中は
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C14120001.jpg

人・人・人・・(´・ω・`) 

てか何その列・・(´・ω・`) 

で、ワタシはどこ歩いてるの?・・(´・ω・`) 

駐車場どこ?・・(ノДT) ウロウロ。オロオロ。 


初めての場所 そして人の多さに酔い 何度も倒れそうになりww

休憩をしながら
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C14130001.jpg


ココで既に夕方。 でもまだ少し時間あるしな。 


あ。元町方面にでもイテミヨー。 


ナビを観ながら高速に乗らなくても行けそうと判断w (ナビ便利


ひたすら下道で走り やっと到着。 


てか元町よりも メリケンパークの看板を見つけ 思わずクルマを駐車場に停めて歩いてると 屋台やら盆踊りやらお祭りがやってました。 屋台にいっぱいうまそーなものばかりww 釘付けになりながらも ひたすら同じトコをウロウロしながらもww 無事何も買わず通過。



海を観ながら時間がゆるりと流れます。


ライトアプ前
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1420.jpg


ライトアプ後
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1422.jpg

そうこうしてるうちに 仕事帰りのkeicoちゃんと合流♪(・∀・)ニャー てか場所がよく分かんなくてなかなか合流出来なくてスマンw 


セリちゃんがこちらに向かってる情報を得て 本日メインのショーを観るためにモザイク側に移動。 


20時からと21時のショーがあり、21時からのは花火があるやて。 


21時やったらセリちゃん間に合いそうやなw 


プラプラしながらウィンドーショッピングを楽しみつつ ウザイ店員さんをシカトww 


セリちゃんが到着! 


いつぶりだ?! ヘ(゚∀゚*)ノ 


で、再会を喜びながら なんとかフィッシュてやつを体験。 


足を入れてみる (((゜д゜;))) 


くすぐったいけど どうやらけいぽんサンの足だけが大人気www 


独り占めしておりましたにやり
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


そうこうしてるうちにショーの時間がきちゃったので 豪華に船上で見る予定を変更し、慌てて観る場所を探します。

そしてショー開始。
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1430.jpg


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

すごくキレイでした。

動画も撮ったので 後ほど公開しまっす。 今悪戦苦闘ちう。


そしてお腹空いたねぇと言いながらも 写真撮影に没頭ww


セリちゃんの肩に写る不気味な手跡。 手を置いて運転した覚えないのに手跡がくっきりww

マジで・・


コ工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工!!!!
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

そして ひたすら写真 写真
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1427.jpg


そして ひたすら遊ぶ 遊ぶ 必殺ひらめ貼りw
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

あんなこんなで時間は刻々過ぎていきます。


途中道路に座り込んで ずーっと話してたよねww



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

腰が重たい3人は やっとのこさ 駐車場へ移動w 


夜景を観ようってコトで ナビでこの辺!って示したトコが墓場やったり 途中どうにもならず交番で道を尋ねるkeicoちゃんww  前もこの交番で聞いた気がする!って言ってましたがwwww


そしてやっと到着。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

何枚か白い物体がいっぱい写りこんでたため 無難にコレww


とてもキレイな夜景。 隣でイチャつくカポーの隣で腕の皮を剥く セリちゃん。 台無しwww


ここでもまた~り セリちゃんのハート話を聞きながら オネーサマ達は(-∀-)ニヤニヤw



帰路で お腹空いた~というコトで 途中コンビニで う○こ座りして ヤンキー気取り

て。ミニストが近くにない!と叫ぶセリちゃん アイスかよw 

それにつられてkeicoちゃんもアイスww


ワタシは買う気起こらず・・ 写真はパクリw
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

この後 マッ○
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C14360001.jpg

ワタシはこのポテトと 朝買ったパンがあったので 店内で遠慮せず食うw

どうしてもお昼にお腹が空いたので パンを購入。

このパンのお陰で 念願の淡路島バーガーが食えず。(お腹いっぱいになっちゃって汗)


でもモグモグとハンバーガーを食ってるセリちゃん。 恐るべし。 爆推女子。ヘ(゚∀゚*)ノ



で、keicoちゃんの家でお泊りさせてもらい なんだかんだ話してて 夜中の3時に寝たよね?


で、S&M(シンちゃ○&みっつー○)コンビが誘って欲しかったらしいので 

Mに『朝一で来いw』 と言ったにも関わらず 寝坊したらしいS。ww



まぁ納車があったから仕方が無いか・・ 

納車おめっと~ L。これからもヨロシクね(≧▽≦)


けど。 今度埋め合わせしてもらおー( ´艸`)



てコトで 二日目に続く~。 一日の全てを書ききったッた!!w暑い



けいぽん2

淡路玉ねぎ

顔は笑い、心はいつも大泣き。 


いつだってアナタの言葉に泣かされる 

ワタシはアナタが傷つかないように逐一言葉を選んで 話す日々。 


そのうちに涙を出さなきゃ。 一人でこっそりとなw




あ。なんて言いながら

特定の人に限りますが・・


おまえブッコロス!なんて言ってゴベンダサイw 


この変態!なんて言ってゴベンダサイww 以後気をつけます(・∀・)ヘヘヘ  




今日帰り道で Tシャツの後ろに 

なんでやねん 

というロゴが入ってるTシャツを着た青年を見かけました。 


そんなオマエがなんでやねん!

って気持ちでいっぱいであります(-∀-)  




本題。四国行く時に 淡路玉ねぎを見つけて 買いました~ 


あとは 淡路玉ねぎスープ 淡路玉ねぎドレッシング もね。 


玉ねぎはそれほど好きくはないですが 買っちゃいました( ´艸`) 火を通してあるのは平気なんですけどね~


今日は 『ねぎま』ではなく、 『玉ねぎま』 を作ってみました~ 


えぇ。ハイカロリーな 豚バラを使ってね ちょっと胸焼け(ノДT) 



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C14650001.jpg


ペロペロキャンデーみたいハート  でもマジで甘くてウマイ~♪ お取り寄せしても良いかも


てか誰か送ってくれても良いかもヽ(゚◇゚ )ノ



けいぽん2

メルメル

おぱよぉございまつ(ρд-)zZ


昨日は一食口にしただけで あとはのんびり過ごしておりました~


たくさんメルをいただいたンですが 返事が出来てません・°・(ノД`)・°・


ワタシ生きてっからww


すみませぬが もうしばらくお待ちください


今日からミナサンより一日遅れて仕事開始~


今週末の準備とかもしながらニヤニヤ(-∀-*)ガバリマス


またぬ~(≧ω≦)