淡路玉ねぎ | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

淡路玉ねぎ

顔は笑い、心はいつも大泣き。 


いつだってアナタの言葉に泣かされる 

ワタシはアナタが傷つかないように逐一言葉を選んで 話す日々。 


そのうちに涙を出さなきゃ。 一人でこっそりとなw




あ。なんて言いながら

特定の人に限りますが・・


おまえブッコロス!なんて言ってゴベンダサイw 


この変態!なんて言ってゴベンダサイww 以後気をつけます(・∀・)ヘヘヘ  




今日帰り道で Tシャツの後ろに 

なんでやねん 

というロゴが入ってるTシャツを着た青年を見かけました。 


そんなオマエがなんでやねん!

って気持ちでいっぱいであります(-∀-)  




本題。四国行く時に 淡路玉ねぎを見つけて 買いました~ 


あとは 淡路玉ねぎスープ 淡路玉ねぎドレッシング もね。 


玉ねぎはそれほど好きくはないですが 買っちゃいました( ´艸`) 火を通してあるのは平気なんですけどね~


今日は 『ねぎま』ではなく、 『玉ねぎま』 を作ってみました~ 


えぇ。ハイカロリーな 豚バラを使ってね ちょっと胸焼け(ノДT) 



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C14650001.jpg


ペロペロキャンデーみたいハート  でもマジで甘くてウマイ~♪ お取り寄せしても良いかも


てか誰か送ってくれても良いかもヽ(゚◇゚ )ノ



けいぽん2