淡路玉ねぎ
顔は笑い、心はいつも大泣き。
いつだってアナタの言葉に泣かされる
ワタシはアナタが傷つかないように逐一言葉を選んで 話す日々。
そのうちに涙を出さなきゃ。 一人でこっそりとなw
あ。なんて言いながら
特定の人に限りますが・・
おまえブッコロス!なんて言ってゴベンダサイw
この変態!なんて言ってゴベンダサイww 以後気をつけます(・∀・)ヘヘヘ
今日帰り道で Tシャツの後ろに
なんでやねん
というロゴが入ってるTシャツを着た青年を見かけました。
そんなオマエがなんでやねん!
って気持ちでいっぱいであります(-∀-)
本題。四国行く時に 淡路玉ねぎを見つけて 買いました~
あとは 淡路玉ねぎスープ 淡路玉ねぎドレッシング もね。
玉ねぎはそれほど好きくはないですが 買っちゃいました( ´艸`) 火を通してあるのは平気なんですけどね~
今日は 『ねぎま』ではなく、 『玉ねぎま』 を作ってみました~
えぇ。ハイカロリーな 豚バラを使ってね ちょっと胸焼け(ノДT)
ペロペロキャンデーみたい
でもマジで甘くてウマイ~♪ お取り寄せしても良いかも
てか誰か送ってくれても良いかもヽ(゚◇゚ )ノ
![]()
