バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -239ページ目

お出掛け

(ρд-)zZ

無駄にネムイ


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C14730001.jpg

ひなたぼっこ

ニャー(*´ω`*)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1472.jpg


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C14710001.jpg

SWING OF LIGHTS in神戸 Ilovepanda 四国ドライブ②

☆注意☆ 

長いよ(・∀・) いっぱい画像あるよ(・∀・)



二日目の朝。 3時に寝た割りには早く目が覚めちゃいました。

朝ご飯作ってくれてありがとありがとう
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1438.jpg
ヘルシィだ。 さすが女性だ。 てか 豆多いなwww 

いつまで経っても連絡が来ない て。寝てると思われるS&Mコンビが来ないコトが分かり やっと動き出すw 

お昼近かった? タンデムで行くコトに~ 久々やハート 
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1439.jpg
写真をいっぱい撮りまくるため デジカメいつでもスタンバイOK


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)
二人ともかっちょええLove 隠し撮りし放題ww 


で まず最初に寄った場所 『エコライド』というお店。 

ハーレーとトライクのお店らしい?? え?違う?w 


ココで楽しい店長とずーっとおしゃべり( ´艸`) すげー楽しかったでっす。 


でも店内の品物 すごくオサレで素敵なんですが 一桁無くしてください。 


そしたらワタシも買いますw  セリちゃんに賛成www  




外へ出てバイクに乗ろうとすると 雨がざーっと降ってきました。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C14410001.jpg
雨宿りしてると そのうち雨がやんだので 隙を狙って出発。 また遊びに来ます~仮面ライダー仮面ライダー


次の目的地は 動物園。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

前日に この動物園パンダがいるの生茶パンダって聞いちゃったもんだから

イキタイ イキタイ イキタイ イキタイ・・ 


てコトで行くコトに~やったぁ!


ココからは動物園の画像をお楽しみください
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



まだ他にも居たのですが どうやらワタシが撮ったのはコレだけのようです。


ココからはメインのパンダ祭り生茶パンダ パンダマニアなアナタ お好きなように。どぞw


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

カワユスハート


そして横から生茶パンダ祭り
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

たまらーんハート


さらに後ろ生茶パンダ祭り
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


最後~!!!!!!!!w


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


(●´ω`●)ゞ やる気のないパンダ生茶パンダをふてぶてしい態度で眺めてますw

良いコの前ではやらないようにしましょう。


あっという間に閉園時間。 動物園は早いのね~。

時間も夕方になってきたので とりあえず帰宅。 セリちゃんは帰りの身支度。 

どうする? 何食う? 肉が良いとセリちゃん。 じゃ びっく○ドンキは? 

ってコトで そこに行こうとメロンパンを食いながら討議w 

サリーちゃんが 金吾さんのお店に行ったンやって~と言う二人。


けいぽん んぢゃ金吾さんトコ行く?

二人    ?!! 行っちゃう?


で、1分もしないうちに ケテーイw


四国行き。 それもこんな時間からw 確か6時過ぎてた?

バイクは危ないからってコトで ②号でけいこちゃんを乗せ セリちゃんはバイクで。


出発~くるま。R仮面ライダー



で、続く。

生茶パンダの画像が多すぎたので 次に引っ張りますww