バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -237ページ目

大盛

山形にあるヴァンさんのお店に蕎麦を食いにキマシタ(・∀・)


てか また更に遠くなってね?!w


食い終わったら 一気にばびゅーんとお家に帰るぞ(≧ω≦)


居眠りしないように気をつけます(#`Д´)ゞ


大盛ドキドキ


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1510.jpg

朝ヽ(´ー`)ノ朝

おぱよぉございまつ

知らない間に寝て寒くて目が覚めあっという間に朝がキマシタ


今日はキャンプ場から 次の目的地へ


(≧ω≦)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1502.jpg

無事到着(≧ω≦)

ミナサマたくさんの温かいコメントありがとうございました(・∀・)


無事到着しておりますキラキラ


帰ったら改めてお返事します(´ー`)


ありがとうございます(叫w)
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C14950001.jpg